今日の担当はななこです🌻


こんにちは!
今回ブログを担当するななこです🥟💗

もうあと1週間で引退なんて信じられないと思いながらブログを書いている今日この頃です

今日はjaggyに関して私が感じてきたことを率直に書いていきたいと思います😉

ご存知の方もいるかとは思いますが…私は2年の後期から1年間留学に行っていたので、同期よりもjaggyをやってる時間が実は少ないのです😢
そもそも留学で1年jaggyをお休みするっていうのは異例のことだったのにも関わらず、私のやりたいことを全力で応援してくれて笑顔で送り出してくれたこと、今でも忘れてないです。留学から帰ってきた時にも泣いてくれた子もいたし、笑顔で出迎えてくれる人もいて本当に私の家はここなんだって思えました。だから、1年間やりたいことのためにお休みしていたワガママな私を何ら変わらず優しく受け入れてくれている同期に今もずーっと感謝しているのです。
そんな同期が1年の時私が見てきた姿とはうってかわって、後輩に教えていたり、めっちゃ上手くなってたり、たくさん話し合っていい公演を作ろうとする姿を見て、今は尊敬しかないです😢



夏休みjaggyに戻ってきた時はとにかく足を引っ張らないように一生懸命踊ろうとしか考えれなかったけど、かわいい後輩に囲まれているうちに何か先輩らしいことができたらなって思って日々を生きております💪🏻

とにかくいっぱい語ってしまったんですが、何がいいたいかって、私は自分がjaggyに戻ったことは正しい選択で、jaggyの同期も後輩も先輩もみーんな大好きだということです💗


公演まであと6日キラキラ