今日の担当はあららぎです🧜‍♀️❣️


ついに今日は小屋入り。
大好きなjaggyを引退する日がもう目の前です。
普段だったら恥ずかしくて言えないこと
たくさん書いちゃうぞー!!!笑
 


私はみんなと過ごす時間が大好きです。

動画を撮るときに限って振りを間違えて笑い合ったことも
怪我をして踊れなくなったときに支えてくれたことも
振り入れのペースが早くて覚えられなくて焦ってみんなでやばいやばい言いまくったことも
みんなでガッチガチにダンスを固めたことも

何一つ忘れていません。
 
正直ね、思い出したくもない瞬間だってある。
見たくもなかった現実が目の前にきたとき
涙が止まらなくて溢れて溢れて
そんな瞬間がぶっちゃけたくさんある。

それでも私はこの場所が大好きなんです。


牟礼に行けばみんながいて
音が流れればみんなが踊りだして

ここで踊るダンスが好きなんだなぁ私。

愛してやまない後輩たち。
あなたたちがいてくれたから、39期はたくさんのことを乗り越えられました。
よく私たちは「後輩が可愛い。大好き。」って話してたんです。会議中にも。
私たちが生きれたのは、間違いなくあなたたちのおかげです。
たくさんたくさんありがとう。


たくさんの愛を注いでくださった先輩方。
きっと私たちに対して戸惑うことだらけだったと思います。
でも、いつ思い出しても何を思い出しても
私たちを愛してくれた先輩方が思い浮かびます。
私たちにjaggyという素敵な居場所をくださり
本当にありがとうございました。


誰一人として欠けちゃいけない同期。
たくさんぶつかりましたね。どん底まで陥りましたね。
多分私は思い出すたびに涙を流すんだと思う。
でもそれも大事なことだった。そう思えました。
一緒に踊れて幸せです。胸を張って「最高の同期だ」といえます。
心からの「愛してるらぶゆー💋」


本当に最高の仲間たちと4ヶ月間必死に練習してきました。
その集大成をぜひ見に来てください!!


公演まであと2日キラキラ