とうとうブログリレー最終日!

最後は我らが愛され部長❣️かいちゃんです🐥




こんにちは。ともみです😊


ついに最後の幹部ブログとなりました。

みんな言っているけれど、私がこれを書く日が来るとは思ってなかったです。信じられません。


いよいよ明日は本番ですね。

何書こうかなて思ったんですけど、私なりにつらつらと書いていこうと思います。


私は1年生の時、サークル選びにとても迷っていました。たくさんのビラとにらめっこして、どれ行こうかなーて。

その中にJaggyのビラがありました。

Jaggyは東女の中のサークルだったので、最初は全然入ろうって思ってなくて、、

でもダンスには興味あったし、日もちょうど空いてたので、行ってみることにしました。

それが運命だったなと思います、本当に。

(今考えたら、なんか公演の話みたい!)


それから2年経って、私は部長をやらせていただくことになりました。

部長として1年間、頼りないところも多々あったと思います。

それでもJaggyを好きと言ってくれて、たくさん練習してくれた後輩の存在や、私たちを支えてくださった先輩、そして家族以上に一緒にいる大切な同期の存在に助けられました。本当にありがとうございました。


大学に入って、こんなに何かに一生懸命になるなんて考えもしていなかったです。

毎日のように、25号館の階段を上って牟礼に行ってみんなと踊る。

自分の生活の一部になりすぎていて、最後の牟礼での練習、最後の通し練習、最後のコマ練。全部最後になって終わったのに、全然実感湧かないなー。また月曜日に牟礼に行っちゃいそう。

Jaggyがなかったら、こんなに忙しくしてなかっただろうな、大変な思いとかしないんだろうなて思うんです。でも、Jaggyで練習した日々や、練習以外で何気なく話したりご飯食べたりしたこと一つ一つが私にとってかけがえのない物だったんだなと振り返って思います。


それだけ私の大切な居場所であったJaggy

名残惜しいけど、次は40thの代となります。

とても楽しみだ、がんばれ!!!



その前に!明日の私たちの公演、是非見に来てください!!

たくさん練習してきました!みんなの努力の成果ご注目ください🥺🥺



ここまで読んでくれて、ありがとうございました😊


公演まであと1日キラキラ