こんにちは😆 広報のちょうちゃんです!

 


今回はも引き続き、新歓企画!!Jaggyのメンバーへのインタビューですニコニコ




今回からは・・・



三年生へのインタビュー✨



をお届けします🤩




 

質問の内容は・・・

 



①Jaggyでどんなことを学んだ?

②新入生へ一言!

 




です!

 Jaggyの中でも特に在籍歴が長い彼女達は、3年間どんなことを学び何を得たのでしょうか🤔




それでは、スタート!!!

 









・さや

 

①尊敬する先輩達からダンスのことはもちろん、色んなことを学びました!

②一生懸命向き合えるものに出会えますように!

 









・よっち




①先輩方からダンスの時の体の使い方とか、今まで考えたことがないような点まで教えてもらったこと、
②興味がある人ぜひきてね!!みんなのことをいつでも待ってます!









・さき



①自分の強みと弱み。
ダンスという新しい分野に飛び込み、今までになかった自分自身への向き合い方が出来たからかもしれません。

②私は初心者からのスタートだったため大変なこともありましたが、Jaggyを通じて今まで知り得なかったことをたくさん経験しました。これだ!と思えるダンスや、自分の持ち味を発揮出来る場にきっと出会えます!!新しい挑戦にはもってこいのサークルです!!
皆様の入部お待ちしています🤗🌸








・ゆいな


①自分含め大学からダンス始めた子の、
最初の動画と今の動画見比べると成長具合が凄いんです😳


具体的に言うと
・テディベアみたいに固かった体が、いつの間にか柔らかくなってたり
・シングルもまともに回れなかった子が、ダブル回れるようになりトリプルにも挑戦したり
などなど


先輩方や講師の先生から与えられる情報やアドバイスを、行動に移す。基礎がないからやるしかない。
この行動力って意外とできないんですよね、、🤦🏻‍♀️
そんな時の原動力になるのが『jaggyの皆』なんです


皆も頑張ってるから負けてられないってなだけでなく、ある意味皆が監視の目👀
出来てなかったら自分が分かるまで教えてくれる、出来るようになったら褒めてくれる
この成長過程を見届けてくれるから頑張れる


jaggyの大きなイベントが毎年冬に行われる自主公演なんですが、
お客さんが見れるのは当日の本番のみ
1から作り上げる過程を、認め合いながら見届けられるのは私たちだけ!!
だからこそ皆の伸び代を間近で見届けられるこの空間が大好きです🥺💘


②人生で大体の人が最後の学生生活を送ると思います。
最後だからこそ、何となくで過ごすのは勿体ないと思います!!!

大学生となった今新しいことに挑戦したい子!
私たちと一緒に踊りましょう💃💘
皆で踊る事がこんなにも楽しいなんて、、🤦🏻‍♀️って思わせる準備出来てます👊🏻💥

気になった人は新歓情報をチェックしてみてください✅🌸










・まいまい



①jaggyでどんなことを学んだかダンスで人を楽しませること。jaggyに入る前もダンスはしてましたが、そこまで深く考えないでやってました。でもjaggyに入って人に自分のダンスを見せるためにやらなきゃいけない事やどうすれば楽しんでもらえるか等いろいろ工夫しながら作り上げていくことでお客さんに楽しんでもらえるというのを学びました!

②ダンスやりたいって子もどこのサークルに入ろうか迷ってる子も是非体験WSに来てください!ダンス経験者もダンス未経験者も新しい何かを手に入れられる場所になると思います😆







・せいこ




①jaggyでは学ばせてもらったことはたくさんあります。けどなんと言っても、、、仲間と一緒に踊ることは楽しい!!!ということ!!
小さい頃からダンスをやっていた人、大学から始めた人、、いろいろな人がいるけれど、舞台に乗っちゃえばみんな同じ!!だからこそ、とびきり笑顔で踊ることができるし、そんなみんなを見ることも大好きです!!
他にもいろいろなことを学ばせてもらったけど、jaggyで学んだことは絶対これから役に立ってくる!って胸を張って言えます!!
これからもたくさんの事をjaggyから学んでいこうと思います!👊✨

②大学に入ってから何かに熱中したい人!
たくさん友達をつくりたい人!
ダンスが好きな人!
ダンスに少しでも興味がある人!
楽しく体を動かしたい人!
経験者初心者関係なく!ぜひぜひjaggyにお越し下さい💕
優しい先輩たちがみんなのことを待っています!!!🥰
新歓パフォーマンス、体験WS、見学等、様々な機会でjaggyを知れるチャンスがあるので気になっている方はお見逃しなく!!👀









いかがでしょうか?
Jaggyではダンスだけでなく様々なことが得ることができ、人間的にも成長できることが多いんです!
だから、中学校や高校のときより最高な青春を過ごせること間違いなし👍️👍️





もし興味の湧いた方は、まず!

新歓LINE🌸




Jaggyのことや学校のことも知れるのはもちろん、オンラインでレッスンにも参加できます😳
是非JaggyのInstagramやTwitterに
DMを送って下さい!




JaggyのInstagramやTwitterは、こちらから!
↓↓↓
Instagram:@jaggydanceclub
Twitter:@jaggydanceclub1



Instagramの方には、過去のパフォーマンスの動画💃をどんどんアップしています!
最近は、2018年の新歓パフォーマンスから、「僕たちの未来」を更新しました!
爽やかで希望溢れるMになっています!
是非こちらから見てみてね😆
↓↓↓
https://www.instagram.com/tv/B_PgegGAAh2/?igshid=gontx8s9mez8




今コロナの影響で不安な日々が続いていますが、また普通の生活が送れるように一人一人が心がけていきましょう!




以上、ちょうちゃんでした👋