こんにちは!お久しぶりです🤗

広報のちょうちゃんです!

 




今回は・・・




毎年恒例、新歓企画!

Jaggyっ娘へのインタビュー✨




です🤩

 






今日は新2年生へのインタビューをお送りします😆🎵




質問の内容は・・・



①jaggyに入った理由

②jaggyに入って良かったと思うこと

 


です!!





それでは、スタート!!!

 

 











・りおんチューリップ

 

 

①昔から踊ることや振りを考えることが好きだったのと、新歓を見て先輩方のようなかっこよくて人を魅了する踊りが出来るようになりたいと思ったからです!
②違う専攻の友達が沢山できたこと!同じ専攻の友達が1人もいなかったのですが、専攻関係無しに皆と仲良くなれるくらい暖かい場所だったので、先輩方とも仲良くなれました☺なので、Jaggyは人としても踊り手としても成長することが出来るとても良い環境です!











・はなこひまわり




① 新歓を見てすごく感動して、これだ!とびびっときたからです。jaggyじゃないダンスサークルを見てもそんな感情は起きなかったと思います。それくらいあったかくて素敵なサークル!!

②全力な先輩、同期と出会える。一緒に頑張る人がたくさんいて、辛いことも楽しいことも全部分かち合える。jaggyに入ってなかったら、物足りない生活だったんだろうなと思います。本当に毎日楽しいし、濃いです😀







 







 ・ももかハイビスカス




①新歓のパフォーマンスを見て感動してjaggyに強く惹かれたからです!ダンス未経験の上1人で体験WSに行ったので不安でしたが、そこで背中を押してくれる先輩方がたくさんいたので入ることを決めました!

②何よりもJaggyには自分の居場所と思える雰囲気があるところです。ダンスだけでなく人間的に成長できることや、憧れの先輩、刺激を与えてくれる仲間が入って良かったと思うことです!










・あやなピンク薔薇



①活動場所が学校だったから。

②私はJaggyじゃなきゃ学べないこと、できないことがたくさんあると思ってて。そのなかでもみんなと踊るってことと基礎から自分の踊りを見直せたってことが大きいなって思います。










・もねクローバー



①先輩達の新歓を見て素直に感動したのがきっかけです。本当に本当にびっくりしたんです。ダンスで人を感動させるってこういうことなんだ…って実感しました。私も人を感動させられるようなダンスを踊りたいと思いJaggyに入りました。
②目標にしたい先輩、同期ができたことです。音楽・ダンスを本気で愛してる仲間を本当に尊敬しています。私はまだ自分のことで精一杯なところがあるので…私が心から楽しませなきゃ見ている人に伝わらないですよね?
だから心から楽しめるダンスを最高の仲間とこれからも踊りたいです!










・ゆめガーベラ




①もともとストリート系のダンスを習っていたのですが、高校生の時にジャズダンスを踊ってみたいと思い始め、大学を色々調べていた時にインスタでjaggyの動画を見て東女に行くことになったらここに入りたい!と思ったのが最初です。その後新歓パフォーマンスを間近で見てやっぱりここに入りたいと即決しました!
②Jaggyがあるおかげで大学生活がとっても充実しています!同期も先輩方もすごくアットホームで毎日楽しいです。











・ロッキー赤薔薇


①新体操やチアをやっていたこともあり、なんとなくダンス系のサークルを探していたのですが、Jaggyのワークショップに最後の2回だけ参加した時先輩のフレンドリーな感じに惹かれてノリと勢いで決めました!🙌 深夜練がないのもありがたかったです🙏
②普通の学校生活では知り合えなかった同期や先輩とすごく仲良くなれて、学校生活が充実したことです🌸










みなさん、いかがでしたか?
このように、jaggyでは今まで自分が経験したことのない出会いや時間を送ることができます!


もし興味を持った人は、まず・・・
新歓LINE!!






jaggyのことを今までよりもっともっと知ることもできるし、お友達を作れるチャンスにもなるかも🤩







そして、何より・・・
オンラインレッスン✨!!!






jaggyの雰囲気を知れる最大のチャンスです✨
少しでも興味のある方は、是非DMを送って下さい!



お待ちしています😆





また、日々のjaggyの練習風景はこちらから見ることができます!
↓↓↓
Twitter:@jaggydanceclub
Instagram:jaggydanceclub





過去の公演の動画や新歓のときに披露したナンバーもこれからどんどんInstagramのigtvにアップしていくので、そちらもチェックしてみてくださいね😎





以上、ちょうちゃんでした🤗👋