こんにちは!広報のちょうちゃんです!
今回も2年へのインタビューをお届けします😃💕




質問は前回と同じく・・・



①jaggyに入った理由
②jaggyに入って良かったと思うこと




です!


それでは、スタート!








・かってぃ




①新歓の踊りを見て、ここなら自分のやりたいようなダンスができると思ったからです。
②何より素晴らしい先輩方、同期に出会えたことです。私にとってJaggyは牟礼という場所に集まる、もう1つの家族のような大切な存在です。笑って踊って支え合える、大好きな人たちです。





・ゆの

①大学入学前のサークル探しでJaggyは気になってはいたものの、私はダンス経験がなかったので自分が入っていいのかとても不安に思っていました。しかし、新歓パフォーマンスや体験WSで先輩方が優しく接してくださり、初心者でも全然大丈夫だよと言って下さったことでその不安はなくなり、Jaggyに入ろうと決心するこもができました!
②ダンス面はもちろんのこと全ての面において尊敬出来る先輩方に出会えたこと、そして向上心の高い仲間と日々踊れることです!Jaggyに入ってなかったら何か1つのことに真剣に取り組める経験なんてなかったと思うので、今こうして皆とダンスが出来ていることをとても幸せに感じています




・しおり



①元々大学に入ったらダンスサークルに入りたいと思っていて新歓で見た先輩方のパフォーマンスがすごく好きだったから!あと深夜練がないから!

②同期もすごく仲が良いしみんなが上手くなろうと努力しているから刺激も受ける!他専攻にもたくさん友達ができた☺️サークルの雰囲気もすごく良くて居心地がいい!





・はーちゃん


①中高がダンス部で小学校の時にもバレエを習っていたため、大学でもダンスがしたいと思っていました。新歓での先輩方のパフォーマンスや、体験wsで感じたjaggyのアットホームな雰囲気に惹かれて入ろうと思いました!

②先輩方が一人一人に丁寧にアドバイスをしてくださったり、一緒に練習して頂けたり出来ることです!!
また、先輩方も同期も本当に優しくてとても雰囲気があたたかいところも魅力だなと思います!!




・まこ



①ビラ配りの時の明るい雰囲気に惹かれたから。
新歓wsがすごく楽しかったから!

②素敵な先輩、同期と出会えた
ダンスの楽しさを知って
自分にとって大切なものになったこと。
 





・せいか


①大学でもダンスを続けたいと考えていて、jaggyかインカレか迷っていました。一番の決め手となったのは新歓wsで実際に先輩方と踊ったりお話しできたことです。jaggyの魅力をたくさん知ることができ、すぐに入部を決めました!

②素敵な方々と出会えたこと!
講師の先生や先輩方は優しく丁寧に教えてくださり、また同期はとても練習熱心で自分も上手くなりたい!頑張ろう!と思わせてくれます。jaggyのおかげで大学生活がとっても充実したものになりました🌸







いかがだったでしょうか?
みんな本当にいいことを書いてくれて、先輩はもう泣きそうです😭

このように、経験者だった人もいればダンスを習ったことのない初心者だった人もいます!
どんな人でもダンスを楽しめるのもjaggyの魅力のひとつです!



是非興味を持った人は、まず!


新歓LINE🌸




そして・・・



オンライン
レッスン✨!





日々のjaggyの様子はこちらから見ることができます!
Twitter:@jaggydanceclub1
Instagram:jaggydanceclub




そして、igtvにたくさん去年の新歓パフォーマンスや公演の動画をアップしています👍😍

2年生が1年生のときに見た去年の新歓パフォーマンスを昨日アップしました😆🎵
明るく元気なナンバーになってます☀️
是非チェック!!
↓↓↓
https://www.instagram.com/tv/B_FOGRXAQD4/?igshid=1pf1q2b9kdrfv


以上、ちょうちゃんでした👋