こんにちは!ちょうちゃんです!
今回も前回に引き続き、2年生へのインタビューをお届けします!


質問は
①jaggyに入った理由
②jaggyに入って良かったこと



です!
それでは、スタート!





・みこと



①私は新体操をずっとやっていたため、大学でも何か似ているようなことをやりたいと思っていました。Jaggyのことは入学前から気になっていて、新歓や体験練習を通して、ジャズダンスが良いかもって思い、またJaggyが楽しそうでこの場所で踊りたいと感じました!

②先輩方や同期のみんなに出会えたこと。本当に一緒にいて楽しい、踊ってても楽しい!みんなと出逢ってなかったら、こんなに大学生活が充実していなかったと思う!





・ゆきな


①高校までダンスをやっていたので大学でもダンスサークルに入ろうと思っていて、どこに入ろうか探しているときに新歓のパフォーマンスをみて感動して、体験WSにいきました。先輩方も気さくに話しかけてくださって、雰囲気もとても良かったのでJaggyに入ることを決めました。

②学内に学部の違う友達たくさんできたこと、尊敬できる素敵な先輩にたくさん出会えたこと。また、ジャズダンスは初めてだったのですが、先輩方も講師の先生もすごく丁寧に教えてくださって、ダンスの楽しさを感じられたことです!





・もえか


 ①新歓パフォーマンスに感動したからです。私は元々ダンスサークルに入るつもりはありませんでしたが、新歓で先輩方の踊りを観て心動かされました。こんな素敵な作品を創りあげる一員になりたいという気持ちで入ることに決めました。
②本当に本当に大好きで、大切な人たちに出会えたことです。





・ひかり


①新歓で先輩のダンスを間近でみたとき、小さい頃習っていたダンスの楽しかった記憶が蘇ってきたからです。インカレの新歓公演も見に行ったのですが人数が多かったため、のびのびと自分のダンスが出来るjaggyに決めました!
②一緒に頑張っていきたいと思う同期に出会えたことです!!また、わたしは中高と先輩という存在に少し怖いイメージを持っていたのですが、jaggyは本当に優しい先輩ばかりです。雰囲気ですぐに分かると思うので、是非体験WSに来てください☻





・りんか


①漠然と大学に入ったらダンスをやってみたいと思っていたのもありますが、いちばんは新歓パフォーマンスに圧倒されたことです。そしてその後の体験WSでの先輩方が丁寧に教えてくださった優しさとアットホーム感に惹かれ、入るしかない!と即入部しました!!

②人脈が広がったことです!!Jaggyに入ったことで自分とは違うタイプの人に出会う事ができて、たくさんの新しい発見があって楽しいです。そして人として成長できるのが良かったと思います。あとは、授業がない日は午前練が多いので、1日を有効に使えるのが嬉しいです!!







いかがだったでしょうか?
jaggyは先輩後輩仲がいいのも魅力のひとつ!
先輩の姿を見て後輩が育つというのもjaggyの伝統であり、魅力です!



是非興味を持った人は、まず!

新歓LINE🌸!






そして・・・

オンラインレッスン✨



更に更に!
今日から・・・・

























踊り会を始めます!😆🎵




今日やる曲は、
平井堅「ノンフィクション」!



ドラマの主題歌としても有名なので、知っている人も多いのではないでしょうか?
是非一緒に踊ってみましょう😆🤘




jaggyの魅力をたくさんSNSで更新しています!
是非フォローしてみてね!
↓↓↓
Twitter:@jaggydanceclub1
Instagram:jaggydanceclub


また、igtvにとたくさんjaggyのパフォーマンスの動画が更新しています!


昨日は去年の新歓パフォーマンスから、「シルエット」を更新しました!
春パーティーとはまた違った見方ができると思います。

是非見てみて下さい😎
↓↓↓
https://www.instagram.com/tv/B_KQ-76gAM8/?igshid=1p9smek8mlp0b



以上、ちょうちゃんでした👋