こんにちは!ちょうちゃんです!
毎年恒例!3年生へのインタビューです✨
実は今回でこの企画、最終回です😭




今日の質問は、、、



①jaggyの思い出
②新入生へ一言!



です!



既にSNSでもご紹介しましたが、1年間の中で様々なイベントがあるのも魅力の1つ!
3年間過ごした彼女達は何が一番印象に残っているのでしょうか?

それではスタート!!







・みっきー


①やっぱり公演!!その年の集大成として、光をいっぱい浴びて1つの舞台でみんなで踊れることは感激しちゃいます…
②Jaggyは温かくてみんなの夢を応援してくれる場所!是非飛び込んで来てください!











・あかね


①練習、ごはん、同期会議などなど全てが思い出ですが…笑、Jaggyに入ると人生で一番というくらい、濃い時間を過ごすんじゃないかなと思います😲ダンスを通じて沢山自分と向き合い、踊りはもちろん人間的にもかなり成長します😌

②新しいことを始めたい!、充実した大学生活を送りたい!と考えているのなら一度Jaggyに来てみませんか?🎉☺️ダンス未経験でも大丈夫!会えるのを楽しみに待っています✨









・ちょうちゃん


①私は、1年生のときの春パーティです。心からダンスを楽しめたという点もありますが、その時の歓声が本当に凄くて🥺
この機会を通して、ダンスでこんなに人を楽しませることができるんだ!と実感できました🤔
②私も最初は入るかどうか迷いました。ダンス未経験だしちゃんとついていけるか不安で…。
でもJaggyに入って先輩方が優しく教えて下さったし、ダンスだけでなく色々なことを学び成長できました!Jaggyに入って後悔はないです!だから皆さん、是非Jaggyに遊びに来てください!









・ゆうき



①留学前最後の練習の時に、サプライズで激励してくれたこと✨
国際英語専攻なので、半年間の留学に行ってきたんですが、留学前最後の練習で、自分たちの思い出の曲とともにサプライズでみんなが激励してくれて、とっっても嬉しかったし、Jaggyのメンバーってホントに仲がいいんだな〜って実感しました!!

②大学入学前までダンス経験がなかったし、初めての環境で友達ができるのか不安でいっぱいだった私でも、Jaggyに入部したことで、ダンスの楽しさを知ることができたり、優しくて個性豊かな仲間と出会い、仲良くなることができました!✨
ダンスが好きな人、初心者でもダンスに興味がある人、友達をたくさん作りたい人、どなたでも大歓迎です!!様々な出会いを経験できるJaggyにぜひ遊びに来てくださいね🌸







いかがだったでしょうか?
このようにJaggyには1年を通して色々なイベントがあるし、その中で得るものもあります!
どれも最高の思い出になること間違いなし👍️
是非Jaggyに遊びに来ませんか??

もし興味のある方は、まず
新歓LINE🌸




入るとオンラインレッスンやjaggyの新歓情報もよりもっと知ることができます!
質問タイムもあるので、今なら履修のことも聞けるチャンスかも🤩

興味のある方は、DMを下さい😄
お待ちしています!



またInstagramやTwitterもやってますので、是非フォローしてみて下さいね!
↓↓↓
Instagram:@jaggydanceclub
Twitter:@jaggydanceclub1



履修登録やガイダンスも始まって、いよいよ新学期への準備が進んでいますね!
しばらくは遠隔授業で不安も多いかもしれませんが、大学では色んなことが学べたり経験できたりできます!
だから、是非授業が始まるのを楽しみにしていて下さいね🥰






以上、ちょうちゃんでした👋