こんにちは!

jaggy40thが感謝を伝えていくブログリレー💕

第二回は、舞台監督補佐のゆいな!

jaggy愛がとても強い子です🔥

では、どうぞ‼️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは〜🔆こんばんは〜🌙

ゆいなです🌈💟






ちょっと何書いていいかわかんない!!

そして、文章下手くそなので

ニュアンスだけでも伝われ〜!!!

って勢いだけで書きます

言葉遣いとか難しいこと言わないで

温かい目で見てくださいネ🥺


.▷◁ - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.


一生来ると思わなかった引退

とうとう私も引退ですって


昔の私からしたら信じられないね


思い返せば

幹部になって先輩離れしなきゃねとか

話したりして

それは自分でも分かっててさ


馴染めない部分もあったけど

まぁ気づいたら40期に染まってる自分がいて

隣に寄り添ってくれる同期がいて

共に引退することができました


ずっとずっと先輩っ子だった私が

40期として引退

なんか感慨深いね〜笑

先輩たち〜!!私40期として引退したよ〜!!

もう私もみんなと同じOGだから

今まで通りタメ口はさむけどよろしくネ😚💟


めでたしめでたし👏🏻


.▷◁ - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.


めでたしって言ってるけど

中身は散々でして


いろんなものと戦いました😔


世間では「高校3年生に最後の青春を」

とかなんとか言って

出来なかったことを取り戻そうと

親身になってくれる人がいる

テレビで色んな企画やってましたね〜


表向きは良かったね〜👏🏻って思ってたけど

実際はジェラシーしかなくて


なんで高校3年生だけ?

世間からしたら高校3年生の方がキラキラしてるし

アオハルって感じするもんね😠😠


こっちだって同じくらい必死で

最後の青春過ごそうとしてんのに

大学生は可哀想って同情の声だけされて

特に動いてくれる気配はない


挙句の果てには

必死こいて動いた成果をみせると

ずさんな対応され


こればっかしは腹立ちましたね😇

これがお前らのやり方か〜〜!!!

って心の中のゆいPが騒ぎました😅😅


どうしてこんなに違うんだろって考えた時

高校生は未成年で

私たちは 半分大人 だったんですね


未成年だから守ってくれる動いてくれる大人がいる

それに対して私たちは

半分子供で半分大人

頑張って働きかけても所詮子供のままごと

守ってくれる大人は多くありませんでした


それでも手を差し伸べてくれる人は

少なからずいました


最後の最後まで希望の光を与えてくれた

最後の最後まで諦めないでいてくれた

最後の最後まで支えてくれた

最後の最後まで背中を押してくれた


敵だらけだったこの1

大切なものが何なのか

何を信じるべきなのか明確になりました


ありがとうございました


.▷◁ - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.


とにかくとにかく

我武者羅に走り抜けた1


脳裏にいるのは常に愛おしい後輩


大学に入学することさえ不安なのに

授業は全てオンライン

高校とは違った学校生活に慣れない中

この場所を見つけてくれた1年生


去年とのギャップでかなり不安にさせ、

そして不満を抱かせてしまった

それでもボロボロだった私たちを

必死こいて支えてくれた2年生


時々誰が味方で敵か

分からないこともあったり

それでも、どうしたらあの子たちが

笑ってくれるか、報われるのか

ずっとずっと考えてました


とにかくみんなに笑顔でいてほしい

温かいjaggyを守りたい


それさえできれば十分でした


まあ結果は何も出来ずに引退


けれども

この1年たくさんの愛に溢れてました

一方通行だと思ってた愛も

気づいたら色んな愛の矢印が向いていて


ここで確かに幸せな時間を過ごしたと

確信しております


何もしてあげれなかったこと

謝っても謝りきれないけど

それ以上に

大きな大きな愛をありがとう


あなたたちに費やした時間や労力

犠牲にしたなんて思ってもないよ

そのくらいあなたたちのとこが

大好きで愛おしくてたまりません


誰かのために考えたり

誰かのために動いたり

誰かのために命燃やしたり

そんなことしながら生きてきませんでした


21年しか生きてないけど

この20201番人間らしい生き方したなと思います

こんな生き方できたのもあなたたちのお陰


守りたいって思えるものができた

笑顔にさせたいって思えるものができた

私にこんな素敵な経験をさせてくれて

ありがとう


.▷◁ - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.


いやぁぁ

たっくさん書いちゃいましたね🙈

みんな次会った時イジらないでね😅🤚🏻


まとめると

結局私はjaggyが好きで

jaggyに関わる全ての人が愛おしくて

この場所がずっとずっと続けばなと思ってます


受験が終わってこのブログを見ているかもしれない

そこの新入生!!


厳しいことを言うと

大学って高校と違って

守ってくれる大人は少なくて

自分で進むべき道を

自分で歩んでいかないといけません


でも

隣に座って一緒にいてくれる仲間

手を差し伸べてくれる仲間

この先もずっとずっと一緒にいたいと思える仲間


そんな人たちとならどんな茨道だろうと

11歩ゆっくりだけど

一緒に歩んでいけると思うんです


たかがサークルって思うけどね

びっくりするくらい皆が皆を想って

大切なものを守ろうとする

そんな温かい空間がjaggyにはあります


そんでjaggyに入ってくれたら

溢れんばかりのでっかい愛を

先輩から受け取ることになるでしょう!

この私が保証します!!笑


気になったらDMでもなんでも送ってね😉

(勝手に新歓活動はじめちゃってごめん🙇🏻‍♀️💦)


以上ゆいなでした🔆


次はゆうき❣️

存在感の強すぎる返事を

どんな時でもしてくれた

とても頼もしいゆうき!!

何を書いてくれるんでしょうか!!


乞うご期待ですね❣️💟🌈