こんにちは☀️
jaggy40thが感謝を述べていくブログリレー🏳️‍🌈
第4回目は、まいまい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんお元気ですかー??
今日の担当は総合補佐のまいまいです😁

何を書けばいいのか、どう伝えればいいのか、まとまってないので少々分かりずらいところがあると思いますがお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️




********************

つい先日39thの公演が終わって40thが始まった感覚でいたら、もう自分達が引退する時期になってしまいました。

この1年、正直楽しいことばかりじゃありませんでした。
コロナで思うように踊ることが出来なくて、私はなんのために今活動しているのか分からなくなって、何度も本気でこの状況から逃げ出そうとしました。
辛すぎて練習を放棄しようとも思いました。
そんな私を支えてくれたみなさんありがとうございました🙏

正直今年も私がjaggyで活動できていたのは奇跡のようなものだと感じています。
昨年の公演直前に自分の中に区切りができてしまい、このまま続けるか辞めるかとても悩みました。
そんな私が今年もjaggyでの活動を続けたのは日々成長し続けている後輩がいてくれたからです。

40thの練習がスタートした途端にコロナが流行り、オンラインという手段に移行せざるを得なくなったため後輩のみんなには色々な負担と不安を背負わせてしまったと思います。

不甲斐ない姿もいっぱい見せてしまったのにそれでも40thと一緒に歩みを進めてくれた後輩には感謝してもしきれません。
ありがとう😭 大好き😍❤
もうほんとに好きが止まりません🥰💛
少しでも届いてるといいなぁ🥺🥺

今後どのようになっていくのかまだ読めない状況だけど、どんな時でも私はみんなの味方です!
どうしても同期とでは解決できない問題が出てくるかもしれない。
その時はいつでも頼ってください😆
あまり役に立たないかもだけど笑



さあ私の今年1年を振り返ってみると、このような大変な状況の中でも振り付けを沢山させてもらえました💃

新歓のために作った「ONE」、新歓WSのために作った「あいことば」、4月〜6月にかけてやった「ファンファーレ」、公演期に舞台で踊ることを夢に見ながら作った「蝶々結び🦋」・「Catsle on the Hill」・「はじまり🌈」









ほんとに沢山の振付をやらせてくれた同期のみんな、後輩のみんなありがとう🤩
オンラインという新しい手段に中々慣れずグズグズの時も多かったと思うけど、みんなが嫌な顔せずに踊ってくれたおかげで成り立ちました!

こんな状況だからこそ私の作った振りでみんなが少しでも成長してくれればという思いを胸にこれまで振付をしてきました。
限られた活動の中で少しでも得られてるものがあればいいなぁと思ってます☺️

これからも続くjaggyの未来が輝かしいものでありますよーに😝

********************

続きましてマスコットキャラクターのような可愛さを持つみっきーです🧸