こんにちは😃
jaggy40thが感謝を述べていくブログリレー!
遂にラスト!部長のせいこです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは☺️🍀

最後は私、せいこが喋ります!





ここまでみんながどんな話をしてきたのか分からないからずれていたらお恥ずかしいのですが、私の心の中をちょこっと書かせていただこうと思います!


Jaggy40thの代になって、尊敬する先輩方からのタスキを受け取って。

よしやるぞ!!!という時にコロナ😣


もう〜なんでだよ〜って何度嘆いたことか。。


例年できていたことができなくなってしまって、私たちにとっての最後の〇〇が、そもそも中止になってしまったりして。


すごく辛かったし、前を向くのが辛いこともたくさんありました..


けど諦めずにやってこれたのは間違いなく、私たちについてきてくれる41st42ndのみんながいたからです。同期のみんなも言ってるかもしれないけど、これは本当に伝えたくて!


暗中模索の状態で始めたオンライン練習は、一緒にやってるっていう感覚はあるけど実際はみんな1人で。公演という目標も、確実とは言えなくて。


そんな厚い雲に包まれたような状況でも、毎回の練習にみんながちゃんと参加してくれることがすごく嬉しかったし、それだけでもありがとうってすごく感じていました。


1年生のみんなはJaggyに希望を抱いて入ってきてくれたんだと思う。みんながみんな、本当にいい子で、とってもかわいくて、私はみんなのことが本当に本当に大好きだよ!!笑

この一年で、微塵かもしれないけど、Jaggyから何かを学んでくれていたら嬉しいな。そして、Jaggyを好きになってくれていたら嬉しいな。と思います!

改めて、Jaggyに入ってくれてありがとう。


2年生のみんなにはもう感謝してもしきれないくらい支えてもらいました。みんなの存在が、私たちの原動力になっていたし、私たちに新たな道、希望を与えてくれました。本当にありがとう。

来年、みんなが作り上げるJaggyが楽しみで仕方ないよ〜!


私は「ダンスをやってみたい!」この気持ちだけでJaggyに入ってきました。右も左も分からないままスタートを切って、毎日を過ごして、いろんなことを経験して、させてもらって、そしてある時から、みんなに笑顔になってもらいたい!そう思うようになりました。


この「みんなに笑顔になってもらいたい」という想いだけで部長になり、ひたすらに道を探って、ひたすらに踠いてみて、ひたすらに進んできました。


みんなは笑顔になれたかな


もちろん辛いこともたくさんあっただろうけど、それでも笑顔になれる空間がJaggyにあったのなら、それだけで私は十分幸せです。


たくさん辛い思い、苦しい思いをさせて本当にごめんなさい。

1年間、私たち40thについてきてくれて本当にありがとう。

私たちにたくさん光を与えてくれてありがとう。


本当に本当にありがとう。


大好きです。



これからもJaggyが、みんなを輝かせてくれる場所であり続けますように!!!