こんにちは!お久しぶりです☺️

 

今回は41stの新歓企画第一弾!

 

Jaggyに入って良かったことは?新2年生に聞いてみた!!

 

を全2回に渡ってお送りします。

 

質問内容は

①Jaggyに入った理由は?

②Jaggyに入って良かったことは?

 

です!新2年生は全員で8人!今回はその半分の4人のインタビューをお送りします💖

それではスタート🎶

 
 
 
 
 
なな
 
 

①大学に入ったらダンスをやってみたいと思っていた事と、jaggyの先輩方の踊りを見て「こんな風に踊れるようになりたい!!」と思ったからです。

 

②大学に入学してから友達を作る機会がなかったため、とても不安でしたが、jaggyに入部して学科や専攻を問わずにたくさんの先輩方や同期に出会うことができ、とても嬉しかったです!練習がとても楽しいです♪♪

 
 

 

しのっち

 

 

①ダンスに興味はあるものの、今までやったことがなかったので躊躇っていたのですが、「初心者でも大丈夫」という言葉に惹かれ、また学校の公認サークルなので安心して、Jaggyの入部を決めました。

 

②どんな些細なことでも、質問をしたらすぐに優しく教えてくれ、アドバイスをくれるところです。先輩も同期もフレンドリーで仲間思いな人達ばかりなので、とても居心地が良く楽しく活動できます!

 

 

 

さほ
 
 

①元々大学に入ったらダンスを始めよう!と思っていたのがきっかけでjaggyのオンライン新歓に参加しました。対面ではなくオンラインという、緊張してしまいそうな状況でも先輩方が明るく優しく迎えてくださり、あたたかい環境であるという事がリモート上でも伝わり、ここに入りたい!!と決めました。jaggyのSNSも見ていたのですが、幅広いテイストの踊りが出来る事も決め手になりました!

 

②愛に溢れたとてもあたたかい場所に出会えたこと。同期間はもちろん、優しい先輩方ばかりで、サークル全体の仲が良いし皆がjaggy愛・メンバー愛に溢れているなと感じる事ができます!分からないことがあっても周りが教えてくれるのでダンス初心者でも大丈夫、私もそうでした!本当に素敵で大好きな場所です!

 

 

 

れいな

 

 

①どこのダンスサークルに入ろうか迷っている時に、先輩方が踊っている動画を見て、大人数のかっこいいダンスに魅力を感じたのがきっかけです。新歓の時に先輩方が作り出す雰囲気が暖かくて、ここなら素敵な経験が出来ると思って入部を決めました!

 

②信頼出来る先輩や友人に沢山出会えたことです。オンラインでの大学生活に不安を抱えていたけど、自分の居場所ができたようで嬉しかったです。大好きなダンスを大好きな人達に囲まれて出来る3年間はきっと充実すると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

ダンスを通して人との繋がりや温かさを感じられるのが魅力のようです☺️

後編は明日お送りします♫

 

 

 

 【新歓情報✨】


Jaggyの新歓LINEグループが出来ました!!
新歓体験ワークショップやJaggyの事に関して詳しく発信していきます!!
参加したい!という方はJaggyの公式Twitter・InstagramよりDMにてお問い合わせください。
たくさんのご参加お待ちしております☺️💖


新歓体験ワークショップの日程が決定しました👏
今年度はzoomを使用しオンラインで行います!!
新歓LINEで配布される、またはサークルガイドブック内記載のミーティングIDより参加できます。
Jaggyが少しでも気になる方、是非参加してみませんか?


JaggyDanceClubでは公式Twitter・Instagramを行っています!活動の様子や新歓の詳細情報も公式SNSより随時発信していきますので是非フォローお願いします✨

 

 

 


 

 

また、Jaggy公式ホームページ も合わせてチェックしてください☺️🎶