こんにちは☀️

昨日のブログは読んで頂けたでしょうか?
 
今回も41st新歓企画第1弾!
Jaggyに入ってよかったことは?新2年生に聞いてみた!
 
をお送りします☺️
 
質問内容は
①Jaggyに入った理由は?
②Jaggyに入って良かったところは?
 
です!
それではスタート🎶
 
 
 
 
 
ゆっぴー

大学に入ったら何となくダンス系のサークルに入ろうと思って色々探しているときにjaggyを見つけて、オンライン新歓に数回参加しました。昨年はコロナ自粛で大学に通えるか分からなかったけど、新歓での先輩達の雰囲気に魅力を感じて入りました少しでも色々な人と繋がれるチャンスだと思ったところもあります☺️

 

なにより素敵な先輩と同期と繋がることが出来たこと!昨年はほぼオンライン練習で自宅で踊ったのですがそこでも優しくアドバイスして下さったり、話しかけてくださったり会ったことない私たちに対しても普通に接してくれて本当嬉しかったです😘また、同期は8人と少ないですが、たまーにzoom会を開いてお話ししたり、お誕生日を祝ってみたり仲良くしてくれていい仲間だと思ってます‼︎良い同期と先輩に恵まれたjaggyはとても楽しいです!

 

 

 

あっかー

①高校ではダンス部に入る勇気がなくて、大学に入ったら絶対ダンスをやろう!と思っていました。オンライン新歓で先輩方がすごく優しくて、jaggyにしようと決めました!

 

②ダンスの楽しさを知ったこと。

他専攻の友だちができたこと💘

1年生はもちろん、2年生も入部待ってますー!

 

 

 

 

ゆい

 

①大学ではダンスに挑戦しようと思っていた中、Jaggyのインスタの公演動画等を見て"ここしかない!!自分もこんな踊りがしてみたい!"と思ってJaggyに入りました☺︎オンライン新歓の時から先輩方がすごく優しく接してくださって話しやすい雰囲気だと感じたことも理由の1つです!

 

②オンライン授業の中でも定期的に顔を見てコミュニケーションを取ることのできる仲間ができたことがとても大きかったです!先輩方・同期全員が熱心にダンスと向き合っているので刺激を受けることも多く、自分のモチベーションを上げてくれる素敵な場所だと思います!

 
 
 
らんこ

ダンスができるサークルを探していたとき、偶然jaggyのことを見つけました。その後、オンライン新歓に参加し、先輩方が優しかったことや、ここでなら自分がやってみたかったダンスができそうだと思ったことから、jaggyに入ることを決めました。

 

先輩方や同期と一緒に、目標に向かって頑張ることの楽しさや大変さを知れたことです。コロナ禍でも、このようなことを経験することができて良かったと心から思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかがでしたか??

昨年度は思うような活動が出来ない中、先輩方を筆頭にzoomを使ったオンラインでの新歓や練習を通して昨年しか出来ないような経験から仲を深めることが出来ました。大変な時期に希望に満ち溢れ入部してくれた42ndのみんなと私たち41stで今年度も頑張っていきますのでどうか応援よろしくお願いいたします。また、このブログを通して少しでもJaggyに興味を持って下さる方が増える事を祈っています☺️

 

 

 

新2年生へのインタビューは今回までですがこれからも新歓企画を用意しているのでお楽しみに✨

 

【新歓情報✨】

 

Jaggyの新歓LINEグループが出来ました!!
新歓体験ワークショップやJaggyの事に関して詳しく発信していきます!!
参加したい!という方はJaggyの公式Twitter・InstagramよりDMにてお問い合わせください。
たくさんのご参加お待ちしております☺️💖


新歓体験ワークショップの日程が決定しました👏
今年度はzoomを使用しオンラインで行います!!
新歓LINEで配布、またはサークルガイドブック内記載のミーティングIDよりご参加下さい。
Jaggyが少しでも気になる方、是非参加してみませんか??

 

 

JaggyDanceClubでは公式Twitter・Instagramを行っています!新歓の参加方法や詳細情報も公式SNSより随時発信していきますので是非フォローお願いします✨

 






また、 Jaggy公式ホームページ も合わせてチェックしてください☺️💖