お久しぶりです☺️✨

 

新学期、4月も半分が過ぎ新歓の活動も活発になってきました!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸

大学生活には慣れてきましたか?

 

今回は新歓企画第2弾!

 

三年生にインタビュー!①Jaggyでの思い出は??

 

をお送りします。

 

質問内容は

①Jaggyでの思い出は??

②新入生にひとこと!

です!それではスタート🎶

 

 

 

 

 

せいか

 

 

①みんなで過ごした時間全部!中でも、公演期は一生忘れない思い出です☺️💐

今はなかなか会えませんが、1年生の頃は毎日のように牟礼で踊って、授業もヒーヒー言いながら一緒に受けて、練習後にご飯に行って、、どれも大切な思い出!

 

②Jaggyは温かくて笑顔で溢れたサークル!

踊るのが大好きな人、大学入って新しいことに挑戦したい人、サークル選びに悩んでる人、一生モノの友達を作りたい人、、みんな大大大歓迎です♥️ 

是非Jaggyに入って最高にキラキラした時間を過ごしましょう!新1年生2年生のみんな、待ってます🌸

 

 

まこ

 

①最初に思い浮かんだのは初めての自主公演!!!

 

初めて見る舞台からの景色とか、

この日しか感じられない緊張感、楽しさとか、

初めての公演で経験したことは、

全部私にとって忘れられない思い出です!!

 

そして、部員のみんなとひとつのものに向かってたくさんの時間をかけて1から作っていく公演期間も、素敵な思い出に変わる凄く特別な日だったと思います!!!

 

②4年間しかない大学生活、

jaggy入ってみんなでダンスをしていく中で、

大切にしていきたいもの、夢中になるもの、好きなこと、人それぞれ大事にしたい何かに出会えると私は思っています!!

 

そして、そういうものの存在って、4年間だけのものじゃなくて、きっとそれからの人生も凄く豊かにするものになるし、支えになったり励みになったりするものになるはず!!

 

素敵な大学生活、ダンス生活をして

思いっきり最後の学生ライフ楽しもう!!

一緒に踊れる日を楽しみに待ってます!!!!😘

 

 

 

ももか

 

 

 ①公演です。みんなが心から楽しんでいて、お客さんを全力で楽しませようとしている空間が大好きだったし、「楽しかった」と言ってもらえた時は胸がいっぱいになりました!

 

②ダンスやりたい子、専攻も学年も超えて色んな人と繋がりたい子、夢中になれるものがほしい子、大学生活キラキラさせたい子、どんな子でもきっかけが何でも大丈夫です!!一緒に踊ろうー!️☀️

お待ちしています!

 

 

しおり

 

 

①たくさんの尊敬できる先輩方からダンスのこと、ダンス以外のこと、多くのことを学ばせていただきました!

②Jaggyで待ってます!一緒に楽しく踊ろう〜!

 

 

はなこ

 

 

①毎日が思い出!!一緒に笑って泣いて、また笑って、、そんな日々はぜーんぶ大切なものです!

いつも隣にはみんながいてくれて、本当に毎日がかけがえのないもの💐

 

②jaggyは一生の宝物ができる場所です!ぜひ一緒に青春しよう🌸🌸

 

 

りんか

 

 

①公演本番や公演向けての練習はもちろん思い出深いですが、1年の時の春パーティーで初めてjaggyの一員としてステージに立ったとき、「舞台ってこんなにキラキラしてて楽しいんだ!」って思ったことがとても印象深く、今でも忘れられません。

 

②Jaggyはダンスの楽しさはもちろんですが、一生ものの仲間との出会いや、何かに夢中になることへのきらめきを感じることのできる場所だと思います。一度しかない東女での大学生活、私たちと一緒に踊りませんか?

まずはZoomで待ってます!!!

 

 

 

 

いかがでしたか?

次回は

3年生インタビュー②絶対に譲れないjaggyの魅力は??

をお送りします☺️

 

 

 

 

【📢新歓情報💃✨】

image

Jaggyの新歓LINEグループが出来ました!!

新歓体験ワークショップやJaggyの事に関して詳しく発信していきます!!

参加したい!という方はJaggyの公式TwitterInstagramよりDMにてお問い合わせください。

たくさんのご参加お待ちしております☺️💖

image

新歓体験ワークショップの日程が決定しました👏

今年度はzoomを使用しオンラインで行います!!

新歓LINEで配布、またはサークルガイドブック内記載のミーティングIDよりご参加下さい。

Jaggyが少しでも気になる方、是非参加してみませんか??

 

 

JaggyDanceClubでは公式TwitterInstagramを行っています!新歓の詳細情報や活動の様子を公式SNSより随時発信していきますので是非フォローお願いします

 

 

 

 また、Jaggy公式ホームページも合わせてチェックしてください😊🌸