こんばんは😊

 

先日のインタビュー第1弾の記事は読んでいただけましたか?

 

本日も新歓企画第二弾!

 

3年生にインタビュー!②絶対に譲れないjaggyの魅力って??

 

をお送りします✨

 

 

今回の質問は

③絶対に譲れないjaggyの魅力は?

④新入生にひとこと!

です。それではスタート🎶

 

 

 

かってぃ

 

 

③横の繋がりはもちろんのこと、縦の繋がり(先輩後輩)が強いこと!!部員全員で公演をゼロから作っていくためみんな分け隔てなく話し合ったり、ダンスを教えあったりします!!なかなかない、とてもいい関係だと思います!

 

④Jaggyは学生最後の青春を過ごせる場所になると思う!!きっと大切な友達、曲、ダンスとたくさん出逢えるでしょう!!あなたの入部をjaggyっ娘みんなお待ちしております🥰

 

 

 

ろっきー

 

③絶対に譲れないJaggyの魅力は、楽しいところです!!部員の仲が良いので、練習もわいわい楽しくやっています 🌸

わからないところ、苦手なところもみんなで声を掛け合って練習できるので、楽しみながら上達できます💪

 

④ダンスに少しでも興味がある方には、Jaggyはとっても良い場所だと自負しています!! 

私たちと一緒に踊ってみませんか?? 私たちがJaggyで踊るダンスが大好きな理由がきっとわかるはず🙌

 

 

ゆきな

 

③あったかいアットホームな雰囲気とみんなで高めあえる環境

④ダンスのスキルアップはもちろん、学内に友達も沢山できるし、ほかにも色んな経験ができるので入って絶対損はないサークルです︎ 

サークル迷ってる人いたらちょっとでも覗きに来てください〜!

 

 

みこと

 

 

③Jaggyの魅力はたくさんありますが、なんといっても仲間が最高ということです!!個性が爆発していますが、みんながみんなとっても温かくて優しくて面白くて努力家で…素敵な仲間に出逢えたのはJaggyのおかげであり、私は最大の魅力だと思います♡

 

④このような状況で、サークルに入ることは勇気がいるかもしれませんが、③で言ったように素敵な仲間に出逢えて、また素敵な舞台を作り上げ、最後の学生生活最高に充実した時間を送ることができると思うので、興味を持ってくれたらぜひJaggyに遊びに来てください!!お待ちしていまーす♡

 

もえか

 

 

③縦のつながりができること!Jaggyってほんとに先輩後輩の仲が良いんです😳普通に学校生活送ってたらなかなか先輩とのつながりを持つことって難しいけどJaggyに入ったら、学校のこと就活のこと、何でも相談できる先輩に出会えます

こんなに先輩のこと、後輩のこと、もちろん同期も!大好きになれる場所って他にないんじゃないかな😳

 

④Jaggyに入ったらほんとに一生ものの経験ができます!是非一緒に踊りましょう~

 

 

ゆの

 

③なんといっても温かさ!‪🔆‬

同期との仲の良さはもちろんのこと、先輩や後輩とも仲が良く、繋がりが深いため居心地がとっても良いんです!

 

④このブログを読んでくれてる新入生、2年生の皆さん!!Jaggyを見つけてくれてありがとう☺️💖

今はサークルに対して漠然とした不安や迷いが沢山あると思うけど、Jaggyに入ったら先輩が沢山サポートしてくれるので、絶対に楽しい学生生活を送れます🎶

少しでもJaggyが気になる子は是非一度新歓に遊びに来てください🪄 Jaggyっ娘一同みんなと踊ることを楽しみに待ってます🕊🌸

 

 

いかがでしたか?

次回は

3年生にインタビュー③jaggyが休みの日は何してる??

をお送りします。

 

 

【📢新歓情報💃✨】

 

image

Jaggyの新歓LINEグループが出来ました!!

新歓体験ワークショップやJaggyの事に関して詳しく発信していきます!!

参加したい!という方はJaggyの公式TwitterInstagramよりDMまたは各SNS記載のGoogleフォームにてお問い合わせください。

たくさんのご参加お待ちしております☺️💖

 

image

新歓体験ワークショップの日程が決定しました👏

今年度はzoomを使用しオンラインで行います!!

新歓LINEで配布、またはサークルガイドブック内記載のミーティングIDよりご参加下さい。

残り2回となってますが、まだまだ参加受け付けております!

Jaggyが少しでも気になる方、是非参加してみませんか??

 

 

JaggyDanceClubでは公式TwitterInstagramを行っています!新歓の詳細情報や活動の様子を公式SNSより随時発信していきますので是非フォローお願いします

 

 

また、Jaggy公式ホームページ も合わせてチェックしてください☺️🌸