こんばんは🌙

 

昨夜のブログは読んでいただけましたでしょうか?

今回も新歓企画第2弾!

 

3年生にインタビュー!③jaggyが休みの日は何してる??

 

をお送りします。

本日が最終日です😳

 

今回は

⑤jaggyが休みの日は何してる??

⑥新入生にひとこと!

です!それではスタート💃

 

ゆめ

 

 

⑤jaggyがオフの日はYouTube見たり、映画を見たりとにかくダラダラまったりしています!

あとは、習い事のタップダンスに通ったり、兼サーもしてるのでそのミーティングやら仕事やらに追われています!

 

⑥学内でのコミュニティが広がるのが、同じ専攻の先輩に話を聞けたり同期と色々と共有したりできるし、校内でjaggyっ娘と会えただけで凄く嬉しくなります!

大学入ってもたくさん青春できる場所です!!!

 

 

 

あやな

 

 

⑤休みの日は課題かバイトかゲーム。今はゼルダ姫を救うべく頑張ってます!ホラゲはできない。

 

⑥楽しい時間を過ごせることまちがいなし!めちゃくちゃあったかくて大好きな場所。この感じもっとみんなに知ってもらいたいのでちょっとでも気になったら是非来てみて!!!

 

 

ひかり

⑤Jaggyがオフの日は本当にのんびり気の向くままに生きてます、、🤭バイトを練習の前後に入れてオンはしっかり動く代わりに、オフはとことん空けて時間を気にせず過ごすことが多いです🕺🕺

基本的に忙しい日にできなかったことをして、ショッピングして、美味しいものを食べてます✌️東京出身じゃないので、同期と観光客気分で色んな場所に出かけるのがとっても楽しいです🌷

 

 

⑥去年1年間大学に行けない中でオンラインの活動が多かった中でも、たくさん発見や挑戦があってわたしの中でJaggyの存在が大きかったです!この先もどんな状況になるか分からない今だからこそ、是非Jaggyの一員になって東女生活を充実させてみませんか?🥺お待ちしてます〜🌸🌸

 

もね(写真左)

 

 

⑤Jaggyがオフの日は何してる??

バイトかな〜😅

あとは課題やったり、友達と出かけたり!!

⑥大学生活で青春を味わいたいならJaggyがオススメ👍

入学したてで不安なこともたくさんあるだろうけど、jaggyに入れば最高の仲間に絶対に出会えるよ!遊びにきてね〜待ってるよ🌟

 

はーちゃん

 

 

 ⑤オフの日はバイトをしたり、コロナで最近は行けないけれど友達とご飯に行ったりしていました🌟

 

⑥jaggyは優しい人たちで溢れてる素敵な場所!!大学生活が楽しくなること間違いなしです✨

 

 

 

いかがでしたか?

全3回のインタビューでJaggyについて少しでも興味を持ってもらえることを祈ってます。

少しでもJaggyに興味がある!迷っている!という方は是非ワークショップに来てJaggyの雰囲気を体験してみてくださいね♫

 

【📢新歓情報💃】

 

image

Jaggyの新歓LINEグループが出来ました!!

新歓体験ワークショップやJaggyの事に関して詳しく発信していきます!!

参加したい!という方はJaggyの公式TwitterInstagramのDMまたは各種SNS掲載のGoogleフォームよりお問い合わせください。

たくさんのご参加お待ちしております☺️💖

 

image

新歓体験ワークショップの日程が決定しました👏

ストレッチや現役生が振り付けた踊りを体験することができます!

今年度はzoomを使用しオンラインで行います。

新歓LINEで配布、またはサークルガイドブック内記載のミーティングIDよりご参加下さい。

ワークショップも残り2回となりました🔥🔥

Jaggyが少しでも気になる方、是非参加してみませんか??

 

 

JaggyDanceClubでは公式TwitterInstagramを行っています!新歓の詳細情報や活動の様子を公式SNSより随時発信していきますので是非フォローお願いします

 

 

 

また、Jaggy公式ホームページ も合わせてチェックしてください☺️🌸