みなさんこんばんは!

 

本日から42期Color公演までのカウントダウン企画として

幹部ブログリレーを投稿します!

 

42期8人の想いをぜひ覗きに来てください♡

 

【Color公演まであと8日】

 

♡---------♡

 

広報のななからスタート!!

拙い文章ですが最後までお付き合いいただけたらと思います!

 

時の流れは本当に早くて…涙

本当に今日まであっという間の日々でした。

 

大学1年生の頃。

『キラキラの大学生活が始まる!!!』

期待を胸に大学に入学しました(笑)

 

しかし、入学式の中止、オンライン授業、様々な活動の自粛…。

私が想像していた大学生活じゃない!!

当たり前が当たり前じゃなくなって、不安や孤独を感じる日々が続きました。

 

そんな日々の中で、偶然JaggyのSNSを発見しました。

舞台で踊っている先輩方の姿を観て、本当に胸が熱くなり、暗かった気持ちが明るくなったんです。

踊ってみたい!と同時にダンス初心者の私が行って大丈夫なの???

その時は好奇心と不安が半々の状態でした(笑)

 

 

 

『入部したい!!!』

そう思った理由は、Jaggyの雰囲気が一瞬で好きになったから。

先輩方が温かく迎え入れてくださったことが本当に本当に嬉しかったです。

 

ダンス、バレエともに未経験だった私にとって、わからないことだらけ、出来ないことだらけでした。

それでもやっていけたのは、先輩方がたくさん教えてくださったからで。

Jaggyの一員になれたことが嬉しかったんです。

何より、嬉しかったのは7人の同期がいたこと。

早く実際に会って話したい!!!踊りたい!!!と思っていました。

でもJaggyに入ってからも、苦しく、つらい思いをすることは続きました。

世の中の状況的にみんなで一緒に踊れる状況ではなく、どうやったらJaggyのみんなと踊り続けることが出来るのか模索し続ける日々でした。

『みんなと踊りたい…』

そう思っても、難しいという状況は大学2年生の最初の頃まで続いていました。

 

 

正直『もういいかな』って思った時もありました。

踊ることを諦めた自分がいました。

でもそんな私をつなぎとめてくれた先輩・同期がいました。

まだやれる。

そう思わせてくれたことに感謝してもしきれません。

大好きな先輩、同期そして後輩と立った初めての舞台は眩しくて、一瞬一瞬が宝物になりました。

 

先輩方が引退し、いつの間にか幹部代。

またまた大きな不安に襲われる日々でした。

先輩として動くことの難しさを痛感し、『自分には何が出来るのか』を毎日考えていました。

同期とたくさん相談して、Jaggyの魅力を伝えたいという思いで走り続けました。

公演を迎えるまで、大変なこともたくさんあったけれど、それ以上に楽しい!幸せ!と思う瞬間がたくさんあって。

Jaggyって本当に温かい、愛のある場所だと感じています。

みんなと踊れる幸せを噛みしめています☺

 

たくさんの先輩方、そして43,44期のみんなのおかげでここまで来ることが出来ました。

本当に本当にありがとうございます。

 

そしてそして、大好きな同期のみんな

みんなのおかげで私は今ここにいます。

みんなに出会えてよかった。

ありがとう。本当に本当に大好き。

 

本番まであと少し!

まだまだがんばるぞ!踊るぞー!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!指差し

 

明日の幹部ブログリレーもお楽しみに!!

 

42期 広報 なな