今日は42期会計のしのっち!

それではスタート!

 

【Color公演まであと7日】

♡ー---------♡

 

もう終わるんですね、、

長かったような短かったような、とっても不思議な気持ちです。

 

 

もともと音楽が大好きで「表現する」ことをしてみたかった私は、奥手ながら勇気を振り絞って、募集最終日に入部を決めました。

 

 

入ったときは未経験&人見知りで、「続けられるか、この決断は良かったのか」悩みました。

コロナ禍真っ只中で、一人孤独に画面とにらめっこし、なにもうまく行かない現実に苦しめられ、正解も分からず、目の前の状況から逃げたときもありました。

 

でもそんな中、先輩方はずっと気にかけ向き合ってくださり、気づいたら今まで続けられていました。

迷惑をたくさんかけたと思います。本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。

 

 

正直、1年から2年に上がるときに辞めようと思っていました。でも、このままだと同期に合わせる顔がない!その一心で続けてこれました。

 

 

それだけ同期の存在が私にとって、大きかったんです。

人として尊敬でき、この人達に人生や価値観を変えさせられたなと思っています。それだけ魅力的な人たちです。心の底から大好きです。

 

 

そして今まで頼りない私についてきてくれた43.44期の後輩たち。ほんとに貴重な体験をさせてくれてありがとう。楽しかった!良い思い出になっててくれたら嬉しいです。

 

 

jaggyに入って、本当にたくさんの経験をさせてもらいました。ここに入っていなかったら、今どんな人になっていたのか想像もつきません。

これからもjaggyという場所が、大切なところであってくれたら幸いです。

 

残りあと少ないですが、引退まで思い出残し続けます!!

 

公演頑張るぞ!!

 

明日のブログは誰かな? お楽しみに!!