今日の担当は42期衣装のゆい!!

それではスタート♡

 

【Color公演まであと4日】

 

♡ー----------♡

 

ついに幹部ブログを書かないといけない時期が来てしまいましたね…あっという間だったなあ💭

大学入ったら絶対にダンスを始めようと思ってひたすらサークルを調べてた4月。たまたまインスタで見つけたJaggyの公演動画を見て興味を持ち始めました。
新歓wsに参加するようになって三半規管弱ってるし運動不足が酷いしで信じられないほど疲れたのを今でも覚えてます笑

でも!どうしても!インスタで見た素敵な舞台に自分も関わりたい!そう思って勇気を出してJaggyに入部しました。

1年、2年はとにかく不安だらけで先輩方にもたくさん迷惑をおかけして…そんな中でも2年間続けられたのはたくさんのことを教えてくださった優しすぎる先輩方と頼れる素敵な同期がいたからだなと思います。

色々な景色を見させていただいて、たくさんの経験をして…もっと続けたいみんなと踊りたい。そう思ってはいたものの自分のやりたいことと向き合う時間が欲しくて3年は舞台に立たない選択を選びました。

だけど心のどこかでは公演にエントリーすれば良かったと思う自分がずっといました。そんな中で舞台で踊っているJaggy娘を半年ぶりにみた時に''どうしても舞台にもう一度立ちたい"という気持ちが抑えられなくなり、講師であるつるさんにどうしても3年Mに出演したいと直談判しました。

それからの練習は久しぶりすぎて振りを覚えるので精一杯で、舞台に出ると決めた選択のせいで同期に迷惑をかけてしまうんじゃないかと悩むこともありました。(何なら今も不安でいっぱいです🥲)それでも同期と踊れる日々が幸せすぎて、もはや顔見られるだけで幸せすぎて毎回のリハが楽しみで仕方ありませんでした。オンラインの時期があったからこそ対面で練習できる時間のありがたさ大切さを身に染みて感じた練習期間でした。本当に3年Mに出るって決めて良かった!!後悔はないです!!!


愛おしい44期のみんなへ🧚
まずはJaggyを選んでくれて本当にありがとう☺️
私が人見知り発動しすぎてあんまり喋れてない!悲しい!!不安なこともあったと思うけど初めての自主公演楽しかったって思ってもらえたら嬉しいな…😌

可愛くてかっこいい43期のみんなへ💃
常に進化を遂げててどんどん踊りも上手になって…後輩と思えないくらい努力家なみんなに惚れてました。全員尊敬できる素敵な後輩です。みんなが幹部学年として作り上げる公演が今からすごく楽しみです🤍

大好きな42期のみんなへ🕊
沢山わがままを言って迷惑をかけてしまったけど舞台に立たせてくれて本当にありがとう🙇‍♀️引退の瞬間までみんなと踊ることが出来て、舞台に立つことが出来て凄く幸せです。本番舞台上でみんなと目があったら確実に泣くので向かい合ったら私の鼻らへん見といて下さい…一生のお願いです🙏らぶ!!!!!

そして3年間お世話になった講師のつるさん🕺
数ヶ月前3年Mに出演したいとお伝えした時「おいで!」と言って下さって本当に嬉しかったです。最後舞台に立つ機会をくださってありがとうございました🙇‍♀️すごく幸せです。そして何よりも私たち42期を3年間見守って下さってありがとうございました。


本番は舞台からどんな景色が見えるのかな。
自分の3年間の気持ちと向き合いながら、そしてJaggy娘のみんなへの感謝を込めて楽しく気持ちよく最後踊れたら良いなあ💃


文章力皆無すぎてまとまり無くなっちゃいましたがここまで読んでくださってありがとうございました!
まだまだ幹部ブログリレー続きます!お楽しみに〜☺️