今日のブログは42期衣装そして副舞台監督のゆっぴー!!

楽しみだ!それではスタート!

 

【Color公演まであと3日】

 

 

♥️・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥️・*:.。 。.:*・゚

おっち‼️
みんな元気かい?ゆっぴーは元気もりもり🌈

まさか2年前に先輩たちのを読んで号泣した憧れのブログを書く日が来るとは思ってもいませんでした。
が、今の私にそんな事を言ってる時間もないので書きますね🫶🏻
本当に日本語下手なのでとりあえず思いが伝われ〜!って勢いで書きます😂私らしいブログになったらいいな♡
0時以降に読んでる人へ、
早く寝なさい。寝不足になるよ。
明日小屋入りでしょ‼️
ものすごく長くなる自信しかありません。
お許しください🙇🏻‍♀️






絶対に来ないと思っていた引退。
12月ってそろそろサンタさん来るじゃん!
私たちだけ時間の進み早すぎない?って感じ。1日48時間欲しいです‼️


2年前。お家で授業を受ける大学生活。思ってた大学生活ではなかったけど、LINE電話で新歓をやっているjaggyを見つけて飛び込みました。最初はお友達を作る目的で参加して、何回か参加する内に先輩達の優しさ、雰囲気に惹かれて、気がつけば吸い込まれるようにjaggyに入部してました☺️
しかし先輩方と踊れる日は来ないまま1年が終わってしまい、、、だけどzoomで繋がっていた1年はとっても貴重で、会ったことなくても先輩方の愛はとてつもなく大きくて、不安な私を包み込んでくれました。
「大好きです」この一言に尽きます。
zoomには感謝ですね(笑)


そして2020/11/22あの公園での集まりは私の中で大切な日。




先輩方がいてくれたから、jaggyが大好きになりました。そして辞めるなんて選択肢は私の中になくて。40期さん、41期さんでなかったら今の私はいないと思います。私のヒーローです。本当に感謝しかありません。



んで、2年生。jaggyは大学からの制限が多くて思うように活動ができませんでした。その中でも先輩方がダンスをする機会を下さり、1年前が嘘のように、ずーーっと踊ることができ、身体が心が全てが幸せでした。踊るのってこんなに楽しくてワクワクして幸せになれて。
みんなと練習した時間は宝物になりましたね。幸せいーーーっぱい🍀






ここで、人生で初めて神様から大きな試練を与えられましたね。
本当は全てが羨ましかった。悔しかった。だけどそんなこと言っても現実は変えられないのでしっかり向き合いました。試練と戦いました。舞台で輝くみんなの姿はとっても美しかった。袖から見た景色も一生忘れられない。この試練は私のダンスへの思い、同期への思いを変えてくれるきっかけにもなりました。



試練があって、先輩達のかっこいい背中を見ていたらあっという間に幹部代に。 
後輩の立場が私は大好きなので、初めはずっと後輩のままが良かったなぁって思ってました。だけどここまで繋いでくれた先輩がいて、一緒に踊ってくれる後輩がいて、一緒に頑張る同期に恵まれたからこそ、幹部としてこの一年を生きる事が出来ました。
大感謝です。





ここまでの文章なんだか重たいよね。想いが重い。えっ面白い。ヤダヤダやーめた☺️




私が感謝を伝えたい人は愛の数💕

沢山の先輩へ
私たちまで繋いでくださりありがとうございます。先輩方の沢山の愛を未来に繋げられていたら幸いです。



1年生へ
jaggyに入ってくれてありがとう💕毎練習厳しい事言っちゃってたと反省してます。でも一生懸命練習して、夏から4ヶ月でとてつもない成長を遂げましたね。私は感動しています🥺本番まで一緒に頑張ってくれてありがとう。愛してるぞ!!!!!!!!!


2年生へ
春頃、君たちが元気すぎて正直困ってました。本当にどうしようってね(笑)だけど沢山私たちを助けてくれてありがとう。頼りすぎてるのは自覚してたけどあなた達なら出来るって思って甘えちゃってましたね。ごめん。こんな私たちに力を貸してくれて、ついて来てくれてありがとう。あなた達なら心配ない!自信を持って前に進んで下さい。
愛してる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あっ、みんな!ご飯のお誘い待ってるよ😊


未来のjaggyっ娘へ
大学生になってこんなに真剣に取り組めることなんてないよ!自分が成長できる暖かい素敵な場所です。後悔なんてさせません!
是非jaggyへ!





こんな先輩達と繋がれる素敵な場所。
感じてくれる人が増えると嬉しいな☺️


ついでに家族へ、
1年間家で踊ってると思えば、全然家にいなくて、夜遅くに帰ってくるダンス生活でしたが自由にやらせてくれてありがとう‼️




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・



ちょっと話を変えて、真面目に。
私にはこの2年間目標にしていたことがありました。それは同期や後輩ちゃんの前では泣かない、絶対に笑顔でいること。
元々は泣いてる弱い自分を見せたくないってゆう強がりから始まった自分との戦い。だけどみんなと過ごす時間が増えるにつれて、『みんなが不安だったり、難しい問題で悩んでいたり落ち込んでいても私が助けられるように明るくいたい!』って理由に変わっていきました。実際に助ける事が出来たかは解らないけどみんなが落ち込んだとしても、1人明るい笑顔があるだけで元気になれると私は信じています。
だからみんなの前では泣かないって目標になった。
人間って大切な人ができると変われるものなのね。成長したな私(笑)



🌈そんな私を変えてくれた同期へ🌈

ななちゃん、いてくれるだけでいいんです。続けてくれてありがとう。

しのっち、いつも言ってるけどjaggyでなければ出会わないタイプ。奇跡だね。残る決断してくれありがとう。

ゆい、衣装係楽しかったねぇ☺️8人で踊る夢を叶えてくれてありがとう。

あっかー、あんたの笑顔最高だよ。ストーリーも大好き✨ありがとう。

蘭ちゃん、内で燃えるタイプの副部長かっこいいっす。あなたもjaggyが巡り合わせてくれたタイプね。ありがとう。

玲菜、私の赤ちゃんみたいなわがまま聞いてくれて大きな愛で包んでくれてありがとう。

さほ、あの笑い声みんなも巻き込まれて笑顔になれる魔法だよ。だけどね外ではやめようね(笑)1番長い時間共にしてくれてありがとう。

言葉にできないくらい大好きです。
8人でいる時が1番楽しくて安心できます。
3年間1人もかけずに8人で駆け抜けることができて私たちのjaggy生活大優勝だね♡
愛してる。





先輩、つるさん、
3年前のzoomから想像できないくらい私たち8人はここまで大きく成長しました。先輩、つるさんが見守って下さったからこそ、明るいヒカリに向かってすくすく成長できました。本当に感謝しかありません。ありがとうございます。この8人で迎える公演を見守って下さい。






過去の自分は間違ってなかったと胸を張って本番が終わりますように。





本番まであと少し‼️がんばろ💪🏻
みんな!たくさんご飯食べて寝るんだよ‼️
らびゅ〜❤️💙💛🖤🧡💚💜💖

 

 

42期幹部ブログリレー!引き続きお楽しみください♡