みなさんこんばんは!
今夜も、幹部ブログリレーを更新していきます!✨

本日の担当はみほ!!それではスタートです!!


______________________

公演まであと13日。楽しみでもあるし、色んなことに「最後」がつくようになってきて、引退のことを考えるとめちゃくちゃ寂しいです。

 
Jaggyで過ごした日々は、私が今まで生きてきた中で、1番濃い時間でした。こんなに感情が動かされたことは無かったし、こんなに愛おしいと想える人たちに出逢ったことが無いです。同期、先輩、後輩の繋がりが深くて、サークル仲間というより、家族みたいに想っています。


1年生の時は練習について行けないことが多くて、辞めようと思っていました。そんな私にも先輩方、同期が沢山のことを教えてくれて、精神的にも支えてくださって本当に感謝しています。公演をやり遂げた後には、3年間ダンスに捧げたいという気持ちに変わっていました。練習で全然踊れなくて悔しい思いもしたけど、それを忘れるくらい楽しかったし、幸せでした。


先輩方が引退されてから、自分が先輩としてやっていける自信は全く無かったけれど、同期となら本当に素敵な公演を作れるという自信はありました。でも、3年になってからはダンス以外にも考えることが沢山あって、改めて先輩の偉大さを実感すると同時に、同期の偉大さも実感しました。楽しいことだけじゃなかったから、大好きな同期のみんながいなかったら続けられていなかったなと思います。


OGの皆さん
Jaggyを繋いでくださって本当にありがとうございます。特に直接教えていただいた41期さん、42期さんがいなければ私は今Jaggyにいなかったです。ずっと尊敬しているし、ずっと大好きです。


44期、45期のみんな
Jaggyを選んでくれて、続けてくれて、ついてきてくれて、本当にありがとう。先輩らしいことできてなくてごめんね。みんなが楽しそうに踊ってる姿を見ると本当に元気をもらえて、もらってばっかりだなと思うけど、絶対にこの舞台に立てて良かったと思える公演にするから、あと少し一緒に頑張ろうね。大好き!


43期のみんな
一人一人のこと、とても尊敬してます。愛してます。自慢の同期!ほんとに出逢えて良かった。みんなと踊れることが1番の幸せです。支えてもらってばっかりで、感謝してもしきれないけど、いつも本当にありがとう。最後までよろしくね!!!


講師のつるさん、ささちさんを始めとして私たちの公演に関わってくださる全ての方々への感謝を忘れず、1日1日を大切に、後悔の無いように、頑張ります!!
絶対観に来てください!

____________

次回のブログはまりかです🩵
お楽しみに!!