大好きな放浪癖のある愉快な仲間たち、ありねー、はーちゃん、ゆりかがペルーに到着でいす。




素敵な何かガイドさんが持ってるようなプレート用意してくれてました。
ここで嶋岡合流ですん。

この街は皆夜行性なんかな。
夜のが賑わってる気がしますのは気のせいでしょうかね、花金やからか?

腹が減っては戦に行けんので
街探索。外食ーーーーー!やほーい







フリーピスコサワー
何かマンゴーとエビのやつ
定番のセビーチェ







美味しかったです。ごっつぉーさん





フリーピスコサワー巡りして
酔っぱらいが彷徨うのは危なかしいのでパースーにて酒調達して宿戻る事に

ペルー産のラムのボトルとフレッシュミントと炭酸水とライムたっぷり買ってワイワイしすぎて写真なんか撮ってませんが全部飲み干したので明日に備えて就寝。

でも知ってんねん。
楽しい酒の次の日は120%一日中頭痛に襲われる二日酔い確定なん!

でもええねん
明日からマチュピチュに向けて出発