アリカ。チリの一番上、ペルーとの境目にある町、砂漠地帯、雨が振らないカラッとした熱いところ。



夕日が綺麗に見えるポイント
La Isla








ええ波~綺麗にコンスタントに割れるのでメチャくちゃ乗りやすい。
たまに地元のサーフィン大会が行われる様でこの日もそうでした。

↓↓La Islaの反対側 El Gringo↓↓
最強にデカ波!朝か夕方しか大体風が合わないらしく朝イチ毎朝入りに行ってるってゆーちょいとブッ飛んだ兄ちゃんが写真見せてくれた、面ツルで余裕のダブルw そらちょいぶっ飛んでないと入れません。




次の日にチリで会ったオージーと合流したら彼ここで入ってミスったらしく松葉杖ついてました!w





あとビーチ沿いにレンタルショップがあったりするビーチブレイクのポイントもあったが名前も写真も忘れたので何も書けまてん。ペコリ

ボディボーダーもチラホラいました。