アントファガスタ砂漠地帯!
これチリ砂漠ばっかやん!てなるやーつ!でも本間カラッカラやねんもん。




普段なかなか砂漠なんかお邪魔せーへんから、珍しくて写真パシャッパシャッ。めちゃめちゃカッコいい!サンドロック!砂石。


見えます?先に見える海。







↑名前また忘れた。けどロックリーフなポイント。ハイタイドでしか入れません、でもここ、あんま波あらへんらしい。まあまあサイズないとハイタイドでは割れないようで、この日上げてくるの待ってたら波消えました。

ざんっ!!






↑↑ただただカッコイイ!!




キャンプ最終日スーパーに塩1kgのんしか無くて、1kgの塩なんか持って動きたないから、塩で落書きしてみた。
塩は天然、汚す気持ちでやった訳ではありません。あしからず。
地元の秘密基地なのかビールの空き瓶やティッシュ、おかしの袋などいっぱいあったので勿論行った時より綺麗にして帰りました。あしからず。

↓↓ここも名前もはや忘れた






↓↓この海水浴場の真裏!