おはようございます。
朝6時半。もう人いっぱいやん!
でも、またまた
つるーんつるーん!!









最近、めちゃくちゃサーフィン楽しい!やっと。

んで朝ごはん食べて皆でイルカに合えるビーチに行きました。







国際公園を散歩しながら、
たまーに海側覗いたりしながら





記念撮影してみたり。
こーゆーのも楽しいですね。



Plaia de Madeiro


ドンッ!はい、くーもりー


ここもサーフレッスンを受けれたり、シャレオツなカクテルなんかも飲めたりする模様ですよ。

波が良ければイルカと一緒にサーフィン出来たりして最高ですね。うん!
イルカ見られへんかったけどな!

歩いたら45分程。バスでも行けます。バスってかバン普通のバン!
$2.5 とか(60円とか?)

んで夕方。
Plaia de Amor

うひょーー!!人おおっ!!!
カラスやん!見た目カラスやん!





夕方はやはり強めのオンショア兄参上アゲイン!
やはり、ここ朝イチ良いけど基本遅めの夕方でも風ビュービューのオンショア兄が来て熱血サーフィン塾なんやわ。なかなかハードでした。



明日はまたまた違うポイント拝ませて頂きたい思いますーーー!
オンショア兄来ませんように。


今のところ毎日サーフィン出来てます。宿はこのメインビーチのすぐそば
Zicatera beach hostel
朝食付き$35(1200円とか?
ちょと高いけどロケーションばっちりやし居心地ナイスです。


朝起きたらこんなんエエやん!↓↓



開放的ってこんなん?