実はネパールに行く前に家を引き払ってしまいずっと仮住まい生活でした。
2か月前くらいにやっと家が決まり、ちょっとずつ念願の畑を始めました。
この辺りは獣災がひどく、鹿、猿、猪に狙われます。
まだ囲ってないけど、苗をもらったので植えてしまいました!
{6248F015-43FA-4E4D-BB0D-1F857252D6FB:01}

まだまだ開墾中…

古くなったスパイスのアジョワンシード、適当にばら撒いてみたら
{691C88A5-361D-436F-B782-1C3987609FFF:01}

芽がでてきました🎶

明日はダブル出店です。

岐阜県加茂郡川辺町のマッシュマーケット
http://www.mashdesign.jp/openhouse.html#ev3
マッシュカフェというおしゃれなカフェでやります。
10時から16時まで。
うちは都合により2時で帰ります。

その後は八百津の山なんやで、出店します。
こちらはライブがあるそうなのですが、チケットは完売したらしいです。