皆さんこんばんは、


{94A310EA-3044-48E8-9582-338F06BA7BFB:01}

BF祭、盛り上がってますね

主催者様と参加者の熱い思いで、大いに盛り上がってる中、今日は虎次郎ちゃんから残念なお知らせです。
{B56294A8-5D7F-4A14-8B4A-3AAA47A898A2:01}

東京で先日行われてた八展で虎次郎ちゃん初の集合写真…のはずだったんでが、

リーダーの努力もむなしく、間に合わす事が出来ませんでした。

大人が趣味の範囲内で模型を楽しんでいる以上、時には無理な事もあります。

そして、自分とジロちゃんも画像を送る時にポーズを取らず棒立ち画像を送ってしまいました。
更に自分に至っては、必殺技や作戦をチームで1つと勘違いして、説明文の載せてませんでした。

 
そんなグダグダなチームを1回戦の最終まで廻して待って頂いておきながら、昨日虎次郎ちゃんで話し合った結果、棄権する事を決めました。

運営でご多忙なダメオーナーさんをはじめ、参加者の皆さん、対戦予定だったチームの皆さん、BF祭を楽しんでる皆さんに大変迷惑をお掛けした事を反省します。


こんなヘッポコどもに、オーナーさんは完成してる2つは、個人戦に回してくれると優しいお言葉を、

ここまで迷惑を掛けておいて個人戦に出ても良いのかという気持ちもあるので、少し考えようと思います。


普段テケトー過ぎる虎次郎ちゃんも今回は反省しております。
皆さんすいませんでした。