皆さんこんばんはニコニコ

今日から休みなんですが、嫁は仕事なので自分と子供の3人で大掃除をやったんですが、小学生の高学年ともなると、ちゃんと掃除の手伝いが出来るもんなんですねニコニコ

お陰で早く終わりました。

その代わりに昼にラーメン屋に行ったんですが、流石にそこも高学年
ラーメンとチャーハンを普通に食べやがった汗
嫁に昼飯代で3000円もらってたのに足りなかったよーしょぼん 

長男が食べたラーメン
{817D9F06-8601-4FE3-9C39-FFADB3940ABA:01}

ねぎ抜きガーン
ラーメンにねぎが乗ってないと旨そうに見えない
で、長男の抜いたネギは自分ラーメンに乗るシステムになってます。にひひ



では、早速ワイルドボア行ってみよー
{444B8B47-98AB-4A55-905A-E915C0183BB0:01}
改めて見ても、キャラが弱いっすね…


って言ったらたこすけさんに怒られたあせる
だけど、これじゃどんなコンペに出しても、入賞できる気せんゎーガーン

しかも、息子にカッコえーか聞いてみたら、即答で、カッコ悪いって言われたショック!

何気に苦労してるのに、この苦労が報われない
おまけに、タンク部分に合わせてハイデテにしたために、ウォッシングの、拭き取りがブチ大変むっ
そのせいで、メッチャきちゃないワイルドボアになりました。チ───(´-ω-`)───ン
{1CAA13FE-2B03-4B6D-AE4B-6A31DBAE4D79:01}

{E33B501C-72C4-44F5-ADD8-17A4B238923B:01}

{D7510C29-5F21-43F0-AB87-614BB5C3C980:01}

{B7800810-0576-4F84-8F44-DD1E2C9D9567:01}



外で撮影
{1EB70F97-F096-4919-B056-B61D7FC36DFD:01}

{448299A5-1350-4FF2-9F78-9CAAA9D0D43C:01}

{54F23F7F-6B23-47F9-928D-7EC13D170660:01}

{6CC54B4B-7B23-4D8F-8F59-B5C19FF1C6D3:01}

{4FFEACF2-8135-4917-986A-2CC0475121CD:01}

はい、外で撮ってもキャラの弱さは変わりません
今年の締めがこれだなんて…ショック!あせる

今は、改修の途中でアニメと余りにも違うので放置してしまったバルバトスを、師匠の塗装の練習台として塗装中です。年内に終わるかなーニコニコ

今年の総括は年が明けてから書こうかと思います。


それでは、皆さん良いお年を門松