みなさんこんばんは

テケフェスのテケトー幹事どもがいよいよ始動!

{76731E9C-5A3B-48EE-93E0-1E3740C06D8F:01}
今回のイラストは、さんちゃんと豆さんが担当です。素晴らしい絵ですよねー
そして、デザインはプロになれる位のセンスを持つりゅうちん(RYUA?あってる?)が担当



{BAF52927-38BC-42FE-B6EE-EF76893C1259:01}
サイドバー用らしいけど、スマホなんで

そして、テケフェスでは色んな展示コーナーを用意して、それぞれのコーナーを幹事が担当してるんだけど、

クロスボーンはかなり盛り上がってるみたいですね
そして、自分は雰囲気だけでスコープドックを始めちゃったばっかりにボトムズ担当に…

誰か力を貸してー( ̄^ ̄゜)

ってか、ボトムズを盛り上げる為に早めにブログにもスコープドックの記事を上げますねー

で、皆さんにお願いがあります。
テケフェスにどれくらい、ボトムズが集まるのか、大体でいいから把握しときたいので、
テケフェス行けるよー!ボトムズ付き合ってあげるよーって方がいたら、コメでもメールでもLINEでも何でもいいので、教えて下さいね

ボトムズは敷居が高くて、手が出せないとかって諦めてる方は安心して下さい!
幹事でコーナー担当の自分は何にも分かってません!
それがテケフェスです!
僕なんて、ロケさんのスコープドックを真似したいだけでやってますから、
とにかく、みんなで並べて楽しみましょ!って企画です

皆さんの力でボトムズを盛り上げて下さいね
テケフェス ボトムズコーナーの宣伝をヨロシクお願いしますね。

そして、テケフェス当日はホビーショーもやってるので、とにかくホテルが取りにくい状態です。

自分は幹事もやってるので、去年も一緒に行った仲間9人分の部屋を抑えたんですが、安そうなホテルをチェックして、片っ端から電話をして行きましたが、半数以上のホテルは空き部屋が少ない状況でした。
なので、同じ様に複数でテケフェス参加するよーって方がいたら早くホテルをとった方がいいですよー

自分達がとったホテルは大浴場完備なので、時間があればみんなで入ろうねぇーって盛り上がってます。

もう一つお知らせ

いつもお世話になってるKPFさんのオーラバトラーコンペの投票のお願いです
KPFさんのホームに飛べばコンペの画像と投票のやり方が載っているのでヨロシクお願いします。
オーラバトラーってなんや?って方も楽しめると思うので覗いて見てください

いくつかは新年会にお邪魔して見させてもらいましたが、ここの人達の、こだわりはやっぱ凄いですね
この場に間に合わなかった人の作品も後日ブログで見ましたが、やっぱ凄い
こんな近くに凄い集団がいたなんて、びっくりです。
みんな凄いのに何故かエロい…凄腕エロモデラー揃いなんですよね
その中の選抜エロモデラー三名チームP(ピーー放送禁止用語)がテケフェスに参加予定なので、よろしくお願いします。

もしかして自分、KPF代表より先に宣伝しちゃった!
これは、ラーメン1杯代表のおごりですね!



という事で 


ではまた