皆さんこんばんは、今から会社のもんと飯に行くんですが、自分は仕事で同僚は休み、その同僚がパチンコに行ってて、今 出てるそうなのでそれ待ちですえーん
まっ勝ってるみたいなんで、飯はおごってもらおーニヤ

とりあえず、待ち時間でブログ更新出来るかな

今回からスコープドックの途中経過報告をして行こうと思うんですが、完成したらテケフェスで皆さんと一緒に並べちゃおうってこと!


お祭りヤローが多いボンクラだかボンクロだか知らんけど、海賊団が早くも盛り上がってるみたいなんで、
『ボトムズコーナーも負けねーよ!』

って事でナンパ(難破)海賊団に対抗して硬派なボトムズを盛り上げていこうイヒ

テーマは『漢』

そんなイメージで

師匠の画像をお借りして、宣伝用に作りました。 

師匠のスコープドック マジでカッコいいよぉー


ナンパ ザ〇子に対抗して漢 roketwoで!
{4D7B9FEC-6CCD-440F-AD9D-95A700F44407:01}

{DDC1103D-D31A-444D-94A9-CB003AE8FBC7:01}

一応2パターン作って見ました。下のは海賊団がセピア色だったから被るって言われたので、上のあまり修正を加えてないのも作ってみました。

ボトムズを作る人も作らない人も、テケフェスに参加する人もしない人も、この画像を使ってどんどん宣伝してくださいねーキラキラ

そして、ボトムズを作ろうか悩んでる方がいたら、かなり軽い気持ちで参加して下さいね

ボトムズ卓は、とにかくボトムズを雰囲気で楽しもう的な感じになればなぁーって思ってます。

 
それでは自分のキットを紹介
{EB6C5A84-DA65-4D1A-BACC-03363B83AD18:01}
と言ってもマジで分からん…

最初は気合を入れて凹には、シアノンで盛ってヤスってとかしてたんだけど、
嫌になるくらいの量でもう嫌になった笑い泣き

なので、表面処理はテケトーに

ロケさんの、真似をしながら塗装したつもりが、
なんか、雑なグラデ塗装に見えますねぼけー
実物はもう少し雰囲気出てると思うんだけどなー
{F01C1B5C-3ADD-4BE5-A09C-7C5CDFBF69CE:01}

{7DAA7397-50EB-47AA-A76B-DFD25D4F1CB8:01}

{3736F5D9-8C47-418E-9796-C3256AE25ACA:01}

明日、メインカラーを塗装出来るかな!?




{DEE89C6F-1BB7-4A16-A9DE-5E4CF3AFAE30:01}

皆さんテケフェスヨロシクねー



つい先程、同僚から連絡が10時位になりそうだって…えーん




減った…




ではまたパー