みなさんこんばんは、

9月に人間ドックがありまして、その結果が年々引っ掛かる項目が増えて来てます。

今年新たに引っ掛かった項目は肝機能で、精検になりました。

その結果、脂肪肝だそうです……

今までの結果を踏まえて、少し運動をしようと思い、水泳に通う事にしました。

水泳は嫌いじゃないし、素潜りとか結構行ってたので、25mくらい息継ぎなしで泳げるだろ!
って思ってましたが、

中1の息子について行くのが精一杯で、肺がちぎれそうでした。

『おかしいな!?タバコは辞めて7年くらい経つのになぁー…』

プールに行くまでは、この綺麗になった肺で200m位、爽やかに泳ぐつもりでした。
が、現実は25m泳いだだけで、血を吐くかと思った汗
次の日も体中が痛くて仕事にならないほど

長い目でみて、通わないといけなあなぁーと思うんですが、続ける気持ちはメッチャあるんですが、回数券買う勇気がありません( ̄▽ ̄;)

11回の回数券なのに無駄にしそうで……

目指せ!テケフェスまでに-10kg!




と言う事で、マシーネンのスネークアイの報告です!

いきなりですが、更新をサボってたので、いきなり完成です。

今回はジロちゃんの所へ旅立つので、がっつり筆塗りでは無く、エアーブラシをメインに使い、筆を使った所も、筆ムラが馴染む様に上からエアーブラシでぼかしました。
{07C3638A-7F83-4CCB-BEC2-5C6FCC52DC09}

{9F45D72E-0CA6-4900-B32F-6696085D6823}

{837541B9-A385-4D5D-A927-0DAC629FA6D3}

{39404B9F-3906-4211-8EDD-63D7B880CE9F}

{B9DE4E43-0541-4117-926B-546EA941861C}

{3EF0F475-E987-4824-A7B4-A4831C4DBF3F}

{70632AF1-4377-46BD-86BE-A073E4943076}

{9752CE82-A9AC-454E-9207-4AF88E652F86}

宇宙用って事なので錆汚れを付けず、チッピングと、ウォッシング!?フィルタリング!?を何層がした後にドライブラシでフィニッシュ

キレイめに仕上げるつもりでしたが、終わって見れば、結局、汚れまくってるやん!





下地も色々工夫したんですが、筆をあまり使わなかったので、あまり生かせず( ̄▽ ̄;)
{BE944018-6DFD-4CF3-B326-B80317C7402E}

{39454750-19E3-4224-B594-E2C37629047E}

{6B997F4D-E25F-4085-AF21-07D6294BC8ED}


{C9551537-1197-4EAB-BB67-0AF0ECBD6DEB}

{2E499CF2-E739-4500-96BE-C4F9977C4B9B}

{C5B1CECE-8C15-4607-9D2D-92808027A4EE}

今日、梱包して郵便局に行って、定形外でお願いしますって行ったら、箱の大きさが2cmオーバーしてます。だって!Σ(|||▽||| )

ダンボールを加工して、また明日郵便局に行って来まーす

次回は今、進行中のMa.K. アンモの報告をします。

では、手抜き更新でした。