サボり過ぎたー、、、 | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

久々の投稿!
便りがないのは元気な証拠(笑)

息子は風邪で2回くらい会社を休んだくらいでフルタイムで元気に出勤しています。

まぁ〜風邪の時は、体よりメンタルやられてるね…
母ちゃんもドキドキガーン

有り難いことに地元の病院と通っている大学病院で連携が取れているので、
その辺は本当に安心!

通院も2ヶ月に1回になりました。

薬もかなり減りました!

今は‥
スプリセル 10mgを1日おき
クリアナール 痰をきるお薬
ガスター 1日おき

ガスターはスプリセルの効果を抑える働きがあるので交互に飲んでます。
胃の調子もいいので飲まなくても!って感じ。

予防接種は‥
肺炎球菌
おたふく風邪

次回は4種混合を接種予定。

ドライアイ
皮膚の乾燥
(特に首の後ろが赤くてカサカサ)
ドライマウス
(痰がからみやすい)
薄毛(笑)スプリセルの影響もあると…

激しい運動は控えてるけど…
ウォーキングなどはやってます!

まだまだだけど…
もうすぐ移植後3年目!

改めて普通に過ごせる毎日に感謝♡

人混みはマスク!
会社でもマスク!
とにかく除菌!

自分の身は自分で守る!
本人もやらないより安心する見たい。

母ちゃんも息子の元気な姿に甘えて
まだ現実逃避中てへぺろ


そして、闘病中にずっと励ましてくれていた まっくる曹長 と会うことができましたおねがい
いつも優しい言葉でいっぱいパワーをくれた!

可愛い息子ちゃんと超美人な奥さまと
曹長がイケメンでビックリ!(笑)

本当に普通ではあり得ない縁で繋がり…
こうやってお会いすることで絆に…

嬉しいことだな〜おねがい



美味しい枝豆も送って頂きました!




湯上がり娘 初豆!
メチャクチャ美味しかった♫


微速前進!
移植はゴールではなくてスタート!
思いは強く!

ヘタれな母ちゃんも
泣いたり笑ったりしながら
これからも頑張るぞー!

ブログも更新頑張るぞ(笑)