春だぁぁ、、、 | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

青空が見える日が増えて
少しづつ暖かくなって春〜〜おねがい


外来の検査の間をあけよう!って決めてたら
担当医が退職してしまうと…💦
最後に!ということで先月に受診

血液検査は正常
肺の検査と骨密度は
良くもなってないが悪くもなってない
ので良し合格
スプリセルはまだ飲んでます!

次回からは…
まだ担当医がわからないので
息子と相性のいい先生だといいな〜

インフルにはかからなかったけど
風邪をひいてしまい
咳と痰が続いてる💦

春も嬉しいけど
皮膚の乾燥や日焼け
目の乾燥や紫外線
冬は冬で同じように
気をつけなきゃいけないけど
何だかんだと
1年中気をつけなきゃいけないんだよねショボーン


外来の前に
最初に治療した担当医の先生から
連絡があり久しぶりの再会!
楽しそうな写真が送られてきた♫

{95747CF4-F267-417C-A2A9-FFA58AEE4AC3}

1つ違いで
今は治療経過はもちろん
仕事や恋愛の話まで何でも話せる
お兄さんのような存在に!


仕事が忙しくて
体力的に心配になることもあるけど

今は
無事に5年目を迎えられる日を
1日1日大切におねがい
記念の家族3人での旅行も計画中♫
実現するといいな〜
休みが合わせられるのか⁉

ていうか…
母ちゃんは失業中えーん
何してまんねん(๑-﹏-๑)トホホ…



そして!告知(笑)

5年を節目に
このブログを辞めることに決めました!
理由はいろいろで…

それまでは
もうちょいマメに更新したいなと(笑)


まだまだ
こんなブログを読んでくださってる方がいて
本当にありがとうございます!


本当の意味での感謝は最後にてへぺろ