バランス、、、 | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

何でもバランスって大事だよね…

仕事のオンオフ
人間関係
お金
そして心 ♡


ゆっくりだけど
何とか
何とか


父ちゃんの死から
立ち直れてきたかなぁ〜


後悔もある

両手を掴まれて
どっちも離したくなくて
でも力尽きちゃって

もう少し頑張れたんじゃないか?
選択肢を間違えたんじゃないか?


仕事終わって
家に帰る車中で
毎日、涙が訳もなく流れた

台所に立てなくなった
料理をしたら涙が溢れた


息子とも話が出来なくなった
そんな自分が本当に嫌だった


でも…
それでいいじゃん!って
いっぱい甘えさせてくれた心友
大人だって甘えていいんだよ!って…


何より
そんな母ちゃんを
黙って見守ってくれたのは
息子
あっ!娘も(笑)

他にも沢山の人に
甘えて甘えて
バランスが取れて
今日まで頑張れたなぁ〜



明日からも頑張るけど笑い泣き



今は
同居生活スタイル!
シェアハウス的な?(笑)



してあげた
してもらった
は…
お互いに負担になるから

一緒にいる安心感ウインク

人によっては???かもしれないね


生活費も折半
食事もバラバラ
今は激務なので夜食作ってます口笛

洗濯も別
(柔軟剤も別 )
↑コレ大事(笑)
お互いの好きな匂いがあるからね

やれることはやれる方が…

そしたら
お互いに
ありがとう♡って言うことが
とっても増えた!


遺されたことに意味がある
そう思って

チャーミーグリーンのCMみたいに
婆ちゃんになっても
手を繋いで歩くのが…
(´▽`*)アハハ

たった1人の手が最強なんだよね♡

と…
たまに
暗〜い話もしてみたよ(笑)
ヘタれな母ちゃんショボーン


{C94DE882-093A-4DC1-BF59-9B745C746F3F}

裸足大好きラブラブ
ビーサン大好きブルーハーツ
今年はUGGラブ
早く履きたい!
でも、まだ雪降ってるしガーン

って…
退職でみんなから貰いました(笑)
欲しいもの言いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
他に
NIKEのスウェット上下と
SUUNTOの時計も照れ
アウトドア派じゃないけど?
多分、遭難しないようにだな(笑)
マジでプチ遭難するからねアセアセ

みんなには
上から目線の

{9E80DFE7-8466-4800-9E2E-1A4CF258427D}

{76BB1AE2-234B-4097-9E1B-EDCBE6F01BAD}



プー子がブー子になりつつある
母ちゃんだけど…えーん


就活頑張るぞーー
って気合いだけねてへぺろ