こんにちは♥︎




先日お友達のKANAちゃんのWedding partyがありました♪



二次会のアレンジもさせてもらって、喜んでもらえてよかった(^^)


{E537B057-B0CA-432A-BED3-F5F7F4F17ABB:01}



KANAの家族みんなと旦那さんのカットもさせてもらってて、家族みんなお世話になってます♪





そんな大切なお友達のこんな素敵な日のお手伝いができて幸せでした♡



ドレスも、新郎さんのタキシードとあってて、さすがって感じのコーディネート♪

とても素敵でした♪




久々の友達にも会えたし♡

{235BF9C6-AD1E-4E31-8AEB-ACBB6B1603EE:01}




毎回weddingのお仕事で思うのは、ほんとにこんな素敵な時間のお手伝いを
させてもらえて嬉しい気持ちと感謝♡




幸せをありがとうございます(^^)♡


お幸せに♡


ちなみにこの日きてたわたしのワンピースはshowroomにもおいてる、SOのリブワンピ♡スリットがすごいかわいい!♡


{A1B9BCB9-7D25-4D46-962E-4475BDDF1194:01}


partyで大活躍♡♡





06 6214 2166

WEAR>>>jasakane
instagram>>>jasakane
Twitter>>>0723jasakane
blog>>>Akaneの美容BLOG
TICK-TOCK model Akane☆