こんにちは♡





実はわたしの髪の毛は6回ほど毛先をブリーチしてます~
ってご存知な方もおられると思いますが



半年前までこんな感じ~♡ゆいちゃんと♡


{C93D90D0-22C1-46A2-918C-CA56BA11AFA1:01}



夏頃まではこれ!



(ちょっと最近ブロンズにもどしたい。)


でも、いまはトーンダウンして柔らかいグレイアッシュに♪


{764E30A8-0108-4DC1-BE06-099762C76195:01}



今回は森ちゃんチョイスで間違いないトリートメントをしてもらいました♪♡





SPとゆうシステムトリートメントでいたわってもらいました☆
おかげでさらさら、キューティクルがよみがえってサラサラしっとり~


ハイブリーチでもしっかりケアしていれば
綺麗な髪の毛をたもつことができますよ♡


私は年中無ハイトーンおし!!♡


今月末まで森ちゃんとユニットで頑張ってます♪♡


皆様お待ちしてます(・ω・)ノ







06 6214 2166

WEAR>>>jasakane
instagram>>>jasakane
Twitter>>>0723jasakane
blog>>>Akaneの美容BLOG
TICK-TOCK model Akane☆