妄想力 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

 
カレーがメインと思いきや。


サラダが主役

カレーも野菜の水分だけで作れちゃう


野菜三昧な今日この頃。


{6C97D479-C081-44A5-86C6-A82B29824893:01}



レタスの賞味期限て24時間だって知ってました?
収穫後24時間以内のレタスは甘いのです。



そんなシアワセを噛み締める一方


冬になれば

こんな極上の野菜達に囲まれることは
無くなってしまうんだと思うと
恐怖に似た思いを感じる青虫なわたくしは
{517A5CD9-1690-400D-94C8-3C3FAE90695B:01}




シーズンインが近づくのを感じると

楽しみと期待と同時に

不安が入り混ざりはじめるのは
毎年のことなんだけど。


人と比べたり、
あれも出来てない、これも出来ないって

ネガティブ全開になっても


なんにも始まらないし。


結局今は今自分が出来ることを
手を抜かずにやるしかないという結論に達するワケで。




シーズンが近づくこの時期からは

妄想力を膨らまして
身体も、頭も
動きやイメージを具体化して

貴重な雪上に立つまでの
残りのオフトレの時間を有効に使おうと
気持ちを引き締めマス。




そうはいってもねえ。


雪上では
下り専門なんですけど。


登りのインターバルとか?




{1BFABD47-E8E1-4795-9B4C-B5F7A3E662E4:01}


あ、写真は下りだった(笑)




スピード命だけど、


止まってるパワーマックスとか?

{1BD845BD-AA72-4F54-9B49-4AC8CDB20321:01}





イヤだけど。。




妄想力を働かせると


ちょっとは面白い時間になるもんです。





苦しさは減らないケド( ̄▽ ̄)。


そろそろ(拷問されに)SUPも行きたいなー。。


などと
雪上でのことを妄想してると思い出すわけですね。。


ちゃんと進んでるかは自信はないものの




日々精進ですね。。








雪山が恋しくなって来た今日この頃!

10月4.5日は
峰の原ゲート倶楽部
シーズンイン☆フライング企画SUP→BBQ→キノコ狩り



同志となってくださる
今季の峰の原スノーボードスクールスタッフも募集中