とりあえず | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

今朝、
「石垣島からの贈り物⭐️ユーグレナ入り」のパンを食べたことがきっかけで、
{871C6642-B32D-46F0-AD1E-9F739C5A7971:01}



Facebook越しに、
スノーボード仲間のゆっこから
面白いって勧められた本。


{CA662417-6666-4674-8714-A24F0B8D4699:01}



田舎の御用達 
Amazonでお取り寄せ出来るかチェックしてたら


Kindle価格なるもの発見目



そう、電子書籍です!!


考えてみたら
配達待たなくても読めるって


せっかちさんには最高ぢゃないですかアップ


ちなみに私はiPhone5だから
ちょっと読みずらいかな?




と、
ちょっとドキドキしたけど


とりあえず、
アプリがフリーだったんで落としてみたら

やっぱりだけど欲しくなったので、

とりあえず
購入してみましたチョキ


でもさ。
サイトで見つけてから数分で手に届くってスゴくないですか?!



通常の文庫と比べて30%オフでしたよ




どんなもんでしょねひらめき電球
(まだ落としてみただけで読んでません(笑)


あ。

ユーグレナは「ミドリムシ」です






植物性 動物性の両方の成分を持ち合わせた
未来の食品で無味無臭ひらめき電球


パンには300mg入ってると書いてありましたが、
「虫の味」らしき味はしませんでした





気になることも
迷ったことも

とりあえず試してみるってもんですね




軽井沢早朝ゲートトレーニング
11月29.30日
12月6.7日


峰の原ゲート倶楽部
シーズンイン☆フライング企画SUP→BBQ→キノコ狩り
〆切り間近!!



同志となってくださる
今季の峰の原スノーボードスクールスタッフも募集中