次回のライブ情報 &【第7弾!Strategy of Birthplace】でした♪ | JAKE LANDのブログ

JAKE LANDのブログ

JAKE LANDのSancheです( ^ω^ )
ライブ情報や、日常の感情をつづります♪

前回のブログからめちゃめちゃあいてしまいました笑(^◇^;)

こんなにブログ書いてないとは思わなくて、ゴメンね(^◇^;)

昨日はお世話になってるボーカルスクール、バースプレイスのプレゼンショーケースライブ♪

そこにうちのピアノのEringoが出てまして、俺の作りました『銀の星』を歌ってくれましたo(^▽^)o

ピアノを弾かずセンターで歌ってるEringoが新鮮で、素敵でしたわ( ^ω^ )

他、出演者の皆さん、お疲れ様でした!!
{D50A30B6-F780-4449-BE55-AF5227B17000:01}
前列、右から二番目がEringoですよ♪

さて!!

そんな中、JAKE LANDの次回のライブは9月29日(火)@新宿SACT!でございますo(^▽^)o

なんと、昨日うちのスタッフが電車で凄い奇跡に遭遇したそうです!!!!!




仕事が終わり、家に帰るために電車に乗り、1番端の席に座ったのですが、隣(ドアの前)にカップルが乗り込んできたんです。

そして彼女の方が小声で歌を歌いだしたんですが、

「この歌どっかで聞いたことあるけど、誰の歌だっけ?」

となり、よくよく聞いてたら、なんと、我がJAKE LANDの『風がめくった物語』!!

思わず話しかけてしまい(突然話しかけた為、彼氏はかなりびっくりしてました笑)

話を聞くYouTubeで知ってくれたそうです!!



す、すごくないっ!?∑(゚Д゚)

こんな嬉しい事ってあるんだねo(^▽^)o

{03B9DE4E-C38F-4E16-9CE8-4CB1600E2182:01}

いつかそんな人達とライブで会えたら、嬉しいですね( ^ω^ )