バスジャパンハンドブック『西武バス』発売! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
バスジャパンハンドブック『西武バス』が発売されます!



巻末の紀行文を担当させていただくようになってちょうど10年。
初めて担当した回が「西武バス」さんでした。

10年が経ち、車両の入れ替わりや路線の廃止新設などがあって、また新刊として携わらせていただくことになりました。
とても光栄で、初心にかえることのできる取材でした!





長期に渡り、文を私にと言ってくださる編集長の加藤さん、本当にありがとうございます。

西武バスさんではこの10年でコーポレートカラーが変わり、近未来的なデザインのバスが増えました。
これからも人と街をつむいで、走り続けてくださいね。



全国書店で取り扱いがあります。
ぜひご覧ください!