おむすびシアターでリーディングしてきました♪ | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

12/2、おむすびシアターでリーディングをしてきました!


お相手はおむすびで3度目となる、松田辰也さん。







正統派にリーディングしたかと思いきや、





立っての激しいナニもあり、ご覧になった方に「朗読ってなんだっけ?」と言われる場面も。

松田さんは大大大先輩なのに本当に暖かく優しく面白く尊敬がやみません。

またご一緒できたらいいなぁ。


今回はスタッフさんもお客様も豪華だったんです。


あやめ十八番の金子侑加さん

劇団ミックスドッグスの幾世優里さん

がなんと注文をとっているお店!(すごい)


↑谷口撮影(自撮り)


観にきてくれた、ハイスピリッツの大浦さやかさんと、柿喰う客の七味まゆ味さん(ありがとう)



ピアノの青柳茉莉恵さんも今回も超素敵で、

金子さんが飛び入りでお歌を披露してくれたり、とても盛り上がりました。



にこにこご覧いただいたお客様のみなさま、本当にありがとうございました!!





次回は、先述の七味まゆ味さんと、1/28におむすびシアターでリーディングをご一緒します。

楽しみです。


今年はおむすびシアターにたいへんたいへんお世話になった一年でした。


また来年もお会いできますように!


(写真・山村厳さん ※注以外)