『メニメリデイズ12』終演しました! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
『メニメリデイズ12』終演しました!

最終日、昭和がテーマの「メニメリ大爆笑」では、昭和なワードをたくさんお客様にお聞きしました!おもしろいのがたくさん出てきて盛り上がりました!



衣裳をちょっとヒッピーっぽい感じにしたくて、以前お土産でいただいた「特急かわせみやませみ」のハンカチを手縫いしてターバン風のヘアバンドを作ってみました。お気に入りになりました。



素晴らしい出演者の皆さん、そしてサイコーのお客さまのおかげで、今ここにしかないストーリーが動き出したのが、とっても感動的でした。





ご来場、応援いただいた皆さま、心からありがとうございました!

谷口礼子