銚電931ソムリエ終了のお知らせ | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
2021年7月より講師を務めさせていただいてきました、銚子電鉄を応援する方に、もっと銚子電鉄と銚子のまちに詳しくなっていただくためのオンライン講座「銚電931ソムリエ」が、今年度をもって終了となりました!



最終回は3/22(すでに終了しています)、数えてみれば私が担当させていただいた回数は、2年8か月で30回でした!
出会ってくださった銚電931ソムリエの皆さま、ご受講を決断してくださいまして、まことに…まことにありがとうございました!!



1時間の短い時間でしたが、銚子電鉄と銚子のまちをフルにプレゼンして、「銚子に行ってみたいな」「また行ってみようかな」と思っていただけたらと思い、毎月担当させていただきました。

ご縁をいただいた銚子電鉄さん、寺井広樹さん、ありがとうございました!

銚電931ソムリエの皆さんには、これからも引き続き、銚子電鉄とローカル鉄道の応援をお願いします!
私も、微力ながらできることで応援していきたいと思っています。
またどこかで、ソムリエバッジをつけた皆さまにお会いできることを楽しみにしています!



ありがとうございました!

谷口礼子