クラウドファンディング終了しました。 | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日クラウドファンディングが終了しました。

私達の力不足で始めたこのクラウドファンディングですが、たくさんの方々からのご支援、応援いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

リダを介して皆様とのご縁をいただきましたが、頑張ってねと言われるたびにリダペンさんの暖かさを感じ、またリダペンさん以外のお客様からもたくさん応援いただきとても励みになりました。皆様からの応援の言葉でまた頑張ろうと思えました。

改めてこのお店を続けてきたことで生まれた色んな方々とのご縁に感謝致します。

今回感じたこの気持ちを忘れずに、日々頑張ります。


感謝の気持ちを込めまして、ご支援いただいたお客様の中から抽選で15名様(同伴一名様まで)合計30名様の無料オフ会を開催させていただきます。


日程は、9月6日(日)1430分〜1730


予定が合わずご辞退される場合はご連絡ください。

抽選結果は当選の方に後日直接メールにてご連絡させていただきます。


まだまだ気を許せない日々が続きますが、ご自愛くださいませ。


チャクサルチキン大阪店