チャクサルチキン北堀江店 閉店のお知らせ | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

閉店のお知らせ


2013開店以来10年にわたりお引立ていただきましたチャクサルチキン北堀江店を諸般の事情により12月をもちまして閉店することになりました。


コロナ時には皆様から温かいご支援をいただき持ち堪えましたが、新型コロナウイルス感染症に伴う昨今の社会情勢により閉店を余儀なくされましたことお詫び申し上げますとともにこれまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。


末筆ではございますが皆様のご発展とご多幸をお祈りいたしまして、略儀ながら書中にて閉店のご挨拶を申し上げます。

                    


北堀江店のランチ営業は10月末日で終了となります。12月の最終営業日はSNSにてご報告いたします。


チャクサルチキン宗右衛門町店は今後も運営いたしますので、ご支援とご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 


閉店時までクラウドファンディング時のエプロンは保管しておりますのでご連絡いただきましたらお渡しさせていただきます。