【私を知る】サロン*Fika(フィーカ)
体と心にフォーカスしてより良い毎日のお手伝い 
 
星東洋占星術・ルノルマンカード・コーヒーカード星
足リフレクソロジー・足相分析(現在休止)足
クローバーよもぎ&ハーブ蒸し・クレイ・アロマセラピー(現在休止)クローバー
 

< HP ホームページ >

http://fika.crayonsite.net/

 
 
今年の春は激動です~。
溺れないように必死に海原を泳ぐ私ですアセアセ
 
毎年バタバタしていますが、今年は一段と波がでかい。
私なりに頑張っておりますが、運命の波はでかいガーン
 
それで非常に難しい決断を迫られました。
ホントですか?という事態に直面・・・。
私が荒波立てるんじゃなくて周りが立てるといういつものパターンではありますアセアセ
いつも必死の荒波を押しとどめてましたが、ボーダー決壊しましたガーン
またまたバズーカ戦法なんですがね・・・爆  笑(バズーカについてはこちら
 
その時に今後の行動に迷ってカードに聞いてみました。
今回はルノルマンカード
1枚のカードでYes,Noで質問する簡単な形式。
 
私個人の願いや迷いも入ってはいけないので、家族の協力も借りました。
やっぱりな~という結果でしたし、私の考えや家族の心配もあって腹をくくりました。
その後、行動に移しましたが、ストレスで具合悪くなりましたタラー
やはりストレスはいけませんね。
今はゆっくりと休日を過ごし回復しました。
ひたすら毎日セルフリフレしたり、好きな映画を観て心と体の回復につとめました。
家族も家事に協力してくれて本当に感謝しかなかったです照れ
 
その後の成り行きがまたまた心配で、自分でカードや命式をみたのですが、
いまいちパッと理解できないと感じたので、師匠の鑑定をお願いしました。
事情を話し、易やタロットで占ってくださり、師匠の客観的で理系思考と人生経験から出た答えをいただきました。
 
案ずるが生むがやすし。今の苦しみは長期間続かない。
慈悲を持て(→追い詰めず、徹底的やらない。直接バズーカしないって事だと思います)
相手は愚者【タロットのカード】である(何も考えていない、大人であるが中身は子ども)
自分の評価も下がってもその痛みを受け入れる覚悟があるなら、そのまま突き通せ。嫌なら完全撤退が一番楽。
頭を下げて助けを求めましょう
 
全体をまとめるとこんな感じのメッセージでした。
非常に難しい決断でしたし、まだ今後のどう転ぶかはわかりませんが、
家族にも相談して師匠のアドバイスと自分の占いの結果を総合して行動を続けました。
 
カードで今後の動きについてもみると『淑女』が出まくりました。
思い当たるのは私ではなくキーマンである女性の方でした。
あれれ?何かあるのかな?と感じるカードも出てきたました。
その後、その方から一度はダメという話だったものがOKとなり急遽展開の流れが変わりました。
 
やっぱりカード凄いな!
ちゃんと出るし、それを読みこなせば、ちょっと先の未来の展開も読み取れる。
そこをどうやって変えていけばいいかもカードと自分の客観的判断でやっていくのが大事だと教えてくれる経験でした。
 
カードに頼りすぎるのもよくないですが、こういう風に使っていくと良いのだという例となりました。
依存ではなくカードの答えと自己の客観性と「どうしたいか?」をすり合わせて良い方法を見つけていく。
これが正しく楽しい占いの使い方のような気がします。
 
自分でもこういった経験をしながら技術を高めていくのかなと思います。
今回はカード(卜占)について書いてみました。
迷ったときは聞いてみる。
占いが自分の良きパートナーになりますように照れ
 
 
 
 
 
 
 

 

【営業時間】

土・日・祝:10:00~22:00(オンライン)

月~金:21:00~23:00(オンライン)

メール鑑定は随時

 

ごあいさつ

サロンのご紹介

メニュー・料金
◆ご予約・お問い合わせ

※「ご予約・お問い合わせ」は下記のフォームで365日24時間可能となっております

 

< HP ホームページ >

http://fika.crayonsite.net/

 

<公式LINE>

検索ID:@850fgpps

LINEでの1対1のやり取りができますので、

ご予約やお問い合わせにご利用ください。

サロンからも時々配信も予定しています。

 

 

〈 情報発信まとめ 〉
ブログ更新のお知らせなど → こちら

 

 

〈 facebook  フェイスブックページ 〉
ブログ更新のお知らせなど → こちら

 

〈 Instagram*日々のお気に入り 〉
ほぼ日常・趣味ですがブログに掲載できなかった出店先のお写真などの投稿もしています
Instagram → こちら

 

<Instagram * ルノルマン占い>

ルノルマン・カードにて運勢占っております

日々のメッセージをお伝えしています

ご活用いただけたら嬉しいです♪

Instagram → こちら