【私を知る】サロン*Fika(フィーカ)
体と心にフォーカスしてより良い毎日のお手伝い 
 
星東洋占星術・ルノルマンカード・コーヒーカード星
足リフレクソロジー・足相分析(現在休止)足
クローバーよもぎ&ハーブ蒸し・クレイ・アロマセラピー(現在休止)クローバー
 

< HP ホームページ >

http://fika.crayonsite.net/

 
 
3月は旅立ちの季節。
進学や就職で旅立つ人も多い季節です。
新しい自分の道を歩む季節。
晴れやかでありながら寂しく、不安もある季節です。
 
私自身も職場で異動があり、春から新人です。
かなり年をとった新人ですがアセアセ
場所も仕事もかなり変わってしまうし、引継ぎしてもらったけれど、理解できず、終わらずガーン
不安しかないタラー
でも、何だか新しい自分にもなるようで、いつも同じような環境で不満や不安を抱えているのは大変だったので、この異動は良かったと思えるようにしていきたいです。
 
占いのお悩みでは必須の人間関係。
そう、仕事がハードっていうのも大変ですが、仕事の人間関係ほど面倒なことはない。
異動はやはりそういうものの緩和になると思います。
いつも異動だと大変ですが、時々あるとやはり職場全体のメリットにもなると思います。
 
ちょっと4月の前半はバタバタしておりますが、4月の後半からは自分のペースでお仕事できるようにしていきたいです。
鑑定のほうもオンライン鑑定は少し予定が少なめですが、どうぞよろしくお願い致します。
 
新年度の不安やお悩みなどをカードでみていくことも可能です。
生年月日でみる命式での占いとカードを使った占いを組み合わせてみていきます。
春のざわつく心を少しでも良い方向になりますように照れ
 
 
 
 
 
我が家の進級祝い。
息子の用事の帰宅途中にロイヤルホストへ。
こちらは豪華なモーニングキラキラ
オニオングラタンスープと焼きたてのパンケーキのブランチセット。
ザ・ロイヤルホストなメニュー。
豪華なひと時を楽しみました~。
たまにブログに登場するこだわり(偏食?)息子も大絶賛でした。
こんな日もありですね照れ
 
 
 
 

 

【営業時間】

土・日・祝:10:00~22:00(オンライン)

月~金:21:00~23:00(オンライン)

メール鑑定は随時

 

ごあいさつ

サロンのご紹介

メニュー・料金
◆ご予約・お問い合わせ

※「ご予約・お問い合わせ」は下記のフォームで365日24時間可能となっております

 

< HP ホームページ >

http://fika.crayonsite.net/

 

<公式LINE>

検索ID:@850fgpps

LINEでの1対1のやり取りができますので、

ご予約やお問い合わせにご利用ください。

サロンからも時々配信も予定しています。

 

 

〈 情報発信まとめ 〉
ブログ更新のお知らせなど → こちら

 

 

〈 facebook  フェイスブックページ 〉
ブログ更新のお知らせなど → こちら

 

〈 Instagram*日々のお気に入り 〉
ほぼ日常・趣味ですがブログに掲載できなかった出店先のお写真などの投稿もしています
Instagram → こちら

 

<Instagram * ルノルマン占い>

ルノルマン・カードにて運勢占っております

日々のメッセージをお伝えしています

ご活用いただけたら嬉しいです♪

Instagram → こちら