【私を知る】サロン*Fika(フィーカ)
体と心にフォーカスしてより良い毎日のお手伝い 
 
星東洋占星術・ルノルマンカード・コーヒーカード星
足リフレクソロジー・足相分析(現在休止)足
クローバーよもぎ&ハーブ蒸し・クレイ・アロマセラピー(現在休止)クローバー
 

< HP ホームページ >

http://fika.crayonsite.net/

 
やっと久々に更新できました~アセアセ
今回は算命学の十大主星別のシチュエーションを考えてみました。
主に陽占の真ん中になる星について書いています。
人によっては出方も違うので真ん中の星が出ているとは限りません。
しかし主に強く出るのは真ん中の星。
 
今回は私のお勉強も兼ねて言ってしまいがちやってしまいがちな星別の行動を考えてみました。
 
なぜあの人はあんな事言うんだろう?
そんな疑問にも答えられるかも。
もう性分なんで仕方ないらしいです爆  笑
 
 
お食事シチュエーション編
 
今は外食はちょっと自粛気味ですが、そういえばこんな事言われたなとか、自分でやりがちなパターンがありそうです。
それを星別にシチュエーションしてみました。
 
貫索星
みんなが洋食もいいよね~と話がまとまりそう。
しかし「私は和食が食べたいんだよね。私は今日はちょっと失礼するね」
和食が食べたいと言うかは分かりませんが、
あくまでも自分の決めたことにはマイペースに突き進む。
 
石門星
(ピザが食べたいな~)
「みんなで分けられるしピザにしない?」
あくまでもさりげなく自分の希望を通していくのが上手。
 
鳳閣星
「〇〇町にあるパスタのお店が美味しいらしいよ!」
「そういえば、この近くに美味しいラーメン屋さんができたみたい」
とにかく美味しいもの情報をよく知っています(笑)
 
調舒星
みんなパスタのお店に行くという話でまとまりそうですが・・・。
「今の気分はお寿司なんだよね~」
そこでそんな事いっちゃうの?
いいんです、言いたいんです(笑)
 
禄存星
「みんなの好きなものでいいよ!なんなら私がお店の予約しようか?」
気配り上手で好かれるのが上手。
 
司禄星
「みんなの好きなものでいいよ!」というスタンスは禄存星同じ。
「今、〇〇のお店がお得らしいよ!」
しっかり者でお得な情報を把握しています。
 
車騎星
「まずは年上の方の意向を確認しますか?」
上下関係重視。
礼儀正しくストレート。
そんな聞き方をする方が多いかな?

牽牛星
「〇〇さんは何を召し上がりたいですか?」と目上の人の意向を確認。
上下関係重視は車騎星と同じ。
さりげなく目上の人の意向を聞く上手さあり!
 
龍高星
最近ハマっているあのお店のメニューに新しい味変を試してみたい!
基本的に一緒にお店は行きそうですが、新しい味やメニューを試してみたい派。
 
玉堂星
龍高星と同じく一緒にお店は行ってくれそう。
コンサバ的なものが好み。
あんまり冒険は好まないなので定番なものが好きそう。
連れていってくれるなら新しい味も試してもいいかな~と思っていそう。
 
 
自分の中の星で当てはまっているものはありますか?
個人的には鳳閣星かも口笛
食べたいお店があふれ出てくる(笑)
真ん中にある星は違うのでもうちょっと真ん中の星も使おうかな。
皆さんはどうでしたか?
 
 
だいぶ前の休日に作ったホタルイカのラグーパスタ。
雑誌「danntyu」レシピより。
ひと手間かけるとやっぱり美味しいですね。
 
 
 

 

【営業時間】

土・日・祝:10:00~22:00(オンライン)

月~金:21:00~23:00(オンライン)

メール鑑定は随時

 

ごあいさつ

サロンのご紹介

メニュー・料金
◆ご予約・お問い合わせ

※「ご予約・お問い合わせ」は下記のフォームで365日24時間可能となっております

 

< HP ホームページ >

http://fika.crayonsite.net/

 

<公式LINE>

検索ID:@850fgpps

LINEでの1対1のやり取りができますので、

ご予約やお問い合わせにご利用ください。

サロンからも時々配信も予定しています。

 

 

〈 情報発信まとめ 〉
ブログ更新のお知らせなど → こちら

 

 

〈 facebook  フェイスブックページ 〉
ブログ更新のお知らせなど → こちら

 

〈 Instagram*日々のお気に入り 〉
ほぼ日常・趣味ですがブログに掲載できなかった出店先のお写真などの投稿もしています
Instagram → こちら

 

<Instagram * ルノルマン占い>

ルノルマン・カードにて運勢占っております

日々のメッセージをお伝えしています

ご活用いただけたら嬉しいです♪

Instagram → こちら