【私を知る】サロン*Fika(フィーカ)
体と心にフォーカスしてより良い毎日のお手伝い 
 
星東洋占星術・ルノルマンカード・コーヒーカード星
足リフレクソロジー・足相分析(現在休止)足
クローバーよもぎ&ハーブ蒸し・クレイ・アロマセラピー(現在休止)クローバー
 

< HP ホームページ >

http://fika.crayonsite.net/

 
 
気づくともう5月が終わり。
Instagramは投稿しておりましたが、ブログは更新できなかった・・・アセアセ
 
以前のようにコンスタントに色々できないジレンマを抱えておりますが、地道に活動して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。
 
水面下では色々と学んでおりますが、形になってご紹介できていないのが残念ですが、
日々の生活に生かしつつ良い形でご紹介できるようにしていきます。
 
占いの学びも続行中です。
占術を増やして占術の得意不得意を
補うこともできるようにしていきます。
 
未来のエッセンスを手に入れることができる占いは楽しいものです照れ
楽しく依存しないをモットーに占いを使っていきたい。
 
そしてある意味「癒し」なんだな~と感じる事も。
不安や悲しみをいつかは終わる。
そんな明るい未来のエッセンスを占いはもたらしてくれる。
それを胸に腹をくくって生きていく。
 
私自身が本当に普通の人。
霊感とかスピ系でもない。
直感力は発動するけれども何となく経験則や観察からくるもののような気もします。
ピンッとくるひらめきや違和感で何となくわかることもあります。
 
でも色々と感じることができる天性のものは素晴らしい!
実際、算命学にも霊感が強い人という日干があります。
周りの人をみると「うん、そうだな」と思う事もあるし、これはどう生かしていくかの問題なんだと思います。
 
私自身は地に足ついていない事が苦手なリアリストでもあります。
スピっぽい話についていけなくて固まったことあり(笑)
きっとその人はそうなんだろうな~。
凄いな~と思っています。
凄い反面分かりすぎるというのもやはり大変な事が多いとは思います。
だから一概には良い悪いなんて言えないと思っています。
 
目に見えないものも見えるものも大事で、何事もバランスだと思う。
私はそこを大事にしていきたいと思っています。
 
占いを純粋に楽しむって良いですし、困った時の選択肢の一つでもある。
人間は悩みは尽きないものです。
悩みって生きているからこその葛藤だし、成長への糧でもあると思います。
辛すぎたり理不尽なのは別ですが💦
だからこそ前向きになれるものはいくつあってもいいと思う。
その1つが「占い」。
 
未来のエッセンスを楽しみながら使っていきましょう照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
映えるスポットに潜入。
実はジェラード店です。
人気店らしいですが、隙間時間に行ってみました照れ
 
 
 

 

【営業時間】

土・日・祝:10:00~22:00(オンライン)

月~金:21:00~23:00(オンライン)

メール鑑定は随時

 

ごあいさつ

サロンのご紹介

メニュー・料金
◆ご予約・お問い合わせ

※「ご予約・お問い合わせ」は下記のフォームで365日24時間可能となっております

 

< HP ホームページ >

http://fika.crayonsite.net/

 

<公式LINE>

検索ID:@850fgpps

LINEでの1対1のやり取りができますので、

ご予約やお問い合わせにご利用ください。

サロンからも時々配信も予定しています。

 

 

〈 情報発信まとめ 〉
ブログ更新のお知らせなど → こちら

 

 

〈 facebook  フェイスブックページ 〉
ブログ更新のお知らせなど → こちら

 

〈 Instagram*日々のお気に入り 〉
ほぼ日常・趣味ですがブログに掲載できなかった出店先のお写真などの投稿もしています
Instagram → こちら

 

<Instagram * ルノルマン占い>

ルノルマン・カードにて運勢占っております

日々のメッセージをお伝えしています

ご活用いただけたら嬉しいです♪

Instagram → こちら