今日はどんなアクセサリーでワクワクしていますかおねがい


おはようございます。
毎日付けたくなるカジュアルアクセサリー
HANA❁  みやま まなみです。

みなさんアクセサリーを選ぶときワクワクしませんか⁉︎

私も服を選ぶのと同じようにアクセサリーを選ぶのもワクワクしながら選んでいます


お気に入りの服を着るのと同じくらいアクセサリー一つでも楽しい気持ちになれるんです爆笑


コーディネートの中では脇役かもしれないけど、
でも、あるのと無いのとでは印象もすごく変わりますよね♡


冬場は服もダークなカラーになりがちなので、こんなポップなアクセサリーも良くないですか?

{8F706F57-502E-478B-885C-64BBBE7B1FA1}

飴玉みたいなピアスカナヘイきらきら

たまにはこんなミックスカラーもありですよね!
ファーと合わせるとアクセサリーも主役級になれそうな気がします爆笑